はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は金曜日なので仕事が終わってから
NAS博多へ行きました♪

エネルギーを補給後、これを読んでる知り合いがいて、

自分の髪型を見て言いました。

「ぜんぜん小杉っぽくないよ(*´・д`)-д-)))ウンウン」

中途半端な

TIMゴルゴ松本
っぽい感じ(((〃`ω´)bグッ

って( ̄▽ ̄;)💧(笑)

どっちでもいいけど、
中途半端
イヤ…(-ω-;)

から、小一時間待ってからの

上山先生の中上級エアロです
ヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

盆前に受けてはいたものの、

いっちょん覚えとらん💧

( ̄-  ̄ ) ンー・・・(@'ω'@)ん?

ってなったステップがあったのを覚えてるくらい(笑)

始まると、その動きを集中して覚えたので
大丈夫Σd(≧∀≦*)♪

ただ、
先生のようにスマートではない( ̄▽ ̄;)💧

そして、2ブロック目マルっと後ろ向きの時に

慣れてない方へ向けて先生が

「後ろ向きだと鏡も無いし、不安になりますよね!」

そして、続けてこう言いました。

「そんな時は、
私を見て♥」

って(≧∇≦)ブヒャヒャヒャって、皆で大笑い♪

いつも通り、楽しいレッスンでした
(*ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴

バビっと飛べるエアロなんで、大好きです♪

人も多かった(*´・д`)-д-)))ウンウン

今日も┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



だんだんと、おかしくなるような暑さはなくなってきたような気がします。

そんな時は風邪をひきやすいので、皆さんもお気をつけくださいね!

☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ