はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

前髪を面白く伸ばしていたのですが、


仕事をしていて、様々な作業で


Σ(`‐ェ‐´)ムッ

ってなる事が多かったので、


帰ってすぐに、いつも通り自分で切りました!


すると

Σ(´□`;)ハッ


切りすぎて、

その手の雑誌に出てくる、

そっち系のお兄さんっぽい感じになってしまいました!
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


しかも、
透明度(過疎化)もかなりupしていて、

〇〇マヨの小杉か!?
☆・。+゚*ヽ(´∀`*)ヒ~ハ~♪*゚+。・☆

小杉までとは言いませんが、刻一刻と差し迫ってるように感じますノω・、) ウゥ・・・(笑)




今日は、周船寺の花火大会で

自分の両親が子供たちを連れて行ってくれてるはずですが、

雨が降ったりやんだりなので、おそらくあったと思うのですが…( ̄▽ ̄;)💧


嫁さんに、「二人だと家が広く感じるね~」と言うと


「かわらんめーもん!」

と、身も蓋もない事を言われました
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


いつもは、うるさい子供たちがいないだけで、
とても寂しく感じます。


嫁さんが入院している時に思ったのですが、

家族は
いてくれるだけで感謝

だと、今日も改めて思いました。



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ