はろー٩(〃'╰╯'〃)ว


今日も、もちろん仕事でしたが、

朝の通勤車輌は、いつもの半分くらい

まだ、お休みの人も多い見たい
(*´・д`)-д-)))ウンウン


仕事をしていたら
少しずつですが
暑い中でも、鳴いている蝉の種類が変わったり、
日の入りの時間が早くなったりと、

だんだんと、秋めいてきているのかもです。

帰り道、西の方へ向かっていると
太陽の黄金色の光で、視線がさえぎられるほどだったので、帰宅後に家のそばでパシャリ(*ˊ艸ˋ)♬*





読まれてくださってる方は、飽きたかも知れませんが、

何度見ても夕日の沈む光景は好きです。



から、家で(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って




しばらくして、
NAS姪浜へ白石くんのオキシジェノを受けに行きました♪

夏の暑さで疲れた体を、内面から癒してくれます。

心が
ε-(´∀`*)ホッ
っとできます。

自分にとって必要のない事、その他どうでもいい事を洗い流せるような気がします。

そんなΣd(≧∀≦*)なレッスンでした。

ありがとう。



明日は、周船寺の花火大会ですが

嫁さんが身重ですので

子供たちと自分の両親とで行ってもらおうと思ってます。

本命は、元岡の花火大会ですから
(((〃`ω´)bグッ
マジ凄いんで、是非ともお近くの方はご覧になられてください。



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ