はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

お盆が明けて、仕事

雨が降ったりやんだりで、



ι(´Д`υ)アツィー💧ではないものの、

ムシムシ💧💧💧

個人的な不快指数は、かなりのもの(笑)


盆明けに、さっそくデカい作業の車で


内心ハァ━(-д-;)━ァです(笑)

仕事を頂いているのですから、
感謝しなければです(;´Д`A ```


今日は行きつけのNAS姪浜が、

盆ジュールなので休館( ̄▽ ̄;)💧

( ̄-  ̄ ) ンーよそのNASはどうなん?

って、

思いません。(笑)

って言うのは、エアロがなかったような気がするからです。





なので、読書する事にしました。

「リバース」「告白」など、


書籍から映画やドラマ化されたものは、数知れずですが、

どの作品も、映画やドラマ化されると

衝撃的ラストが、描かれていない。

まるで、それより先は見てる側が考えればいい的に感じる。

原作を読んでの映画やドラマ化は、

Σ(*`Д´*)ノノエエッ
って事が多い!

アニメとかもそうだけど、
作品のイメージ壊さずにを映像化するのは難しい事なのかもしれないd(-∀-。)ネッ



それだけ
(〃゚艸゚)プッ


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ