はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は、4日あった盆休みの

ラストデイ
ノω・、) ウゥ・・・

明日からは、また日常が帰って来ます💧


さっき上司からのメールに、うんざりです💧
休みにしてこないでください┏〇ペコリ




とりあえず、今日は服を買いに行き、

その後、実家に来ていた弟家族と、

なんだかんだで、

お寿司、天ぷら、スペアリブ、
その他なんだかんだのご馳走を(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って

子供たちが皆で
花火りました
ヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴


最近、変なポーズばかりのユウちゃん(笑)
なんなん?


女の子達が4人もいたら

ぶっちゃけうるさい(笑)

でも、たまにしか、いとこ達にも会えないので

わからないでもない♪

自分には、同性のいとこがいなかったので、

その気持ちは、わかりませんが、

とても楽しそうだったので

Σd(≧∀≦*)♪(笑)



明日からの仕事と言うよりは、


暑さ‼‼‼‼

の事を考えるとハァ━(-д-;)━ァです

暑いのは、盆休み過ぎまでとは聞きますが、

おそらく、
まだまだι(´Д`υ)アツィー日々は続くのでは?


Σ(´□`;)ハッ

明日はスポクラ休みやし‼

次のエアロは………?(笑)



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ