はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

お休み3日目ヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

日曜日らしい(笑)

今日は、毎週恒例の山本IRの日曜エアロフリーク

です(((〃`ω´)bグッ


一週間たって、
ステップの足がちょい違う事に気づいて、
あせる
( ̄▽ ̄;)

で、一番出来てた2ブロック目が、向きが変わったとたんに、
( ̄-  ̄ ) ンー
・・・
(@'ω'@)ん?

ってなったけど最後ん方は、
そこそこっぽかったのでいっか(。¯∀¯。)ニヒ♪

自分は、ウエイトがあるので(太ってるので)

1度ミスしたら立て直すのにドタバタしません、

次の頭からにします!

あと、周りの影響をいまだに、受けます(笑)

いなきゃいないでできなかったりと、

どっちでもダメじゃん
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


でもでも

エアロ男子は少ないですね~ノω・、) ウゥ・・・

エアロオヤジはそこそこいるのですが、

同年代、同年代以下の男子はおらん!


いいけどね!(笑)
いいんだ( ̄▽ ̄;)💧(笑)

まっ  いろいろあるんよ(((〃`ω´)bグッ

エアロの友達が異性だと、

「一緒にイベント行こう(≧∇≦)b」とか言いにくいかったりね!

いろいろ話したいけど、いろいろ勘繰られたり!

そんな気持ちは、ぜんぜんないんだけど…。

そんなとこ、めんどくさいじゃん!

自分は平気だけど、相手の方に迷惑がかかるのは申し訳ないしね~💧




んで、ドタバタ帰って、

ミスターMAX(ディスカウントストア)で、
浮き輪とか、イルカボートを買って



福岡市西市民プールへ行きました
ヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴


そしたら、

浮き輪NG💧

撮影NG💧💧

食べ物NG💧💧💧

泳がない嫁さんは入れず!

の、なんでんかんでんNGで、

久しぶりにマジ泳ぎで、

深さ3,3mのプールで泳ぐための許可証まで、引っ張り出してきたのに、


浅い子供用プールで、ユナ&ユウに

背泳ぎとクロールの特訓をしまくり、遊びまくって

15時過ぎに

今なら空いてるはず
( ✧Д✧)و グッ!

って、スシロ━にゴー(ˊ▽ˋ*)و⤴⤴⤴⤴⤴⤴




一心不乱
( ✧Д✧)و グッ!
マグロユナ(笑)
オイラは、
煮卵軍艦巻きを(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


そうして帰ってきました!

なんだかんだで、クタクタ💧(笑)




その後は、(*¯ω¯*)モヘーっと家にいて、
今に至ります(笑)





ハァ━(-д-;)━ァ

ハァ━(-д-;)━ァ

ハァ━(-д-;)━ァ

休みが明日までです!⤵︎⤵︎⤵︎
あの、暑さに耐えながらの地獄の日々が帰って来るかと思うと、

ノω・、) ウゥ・・・(笑)

後、20年近くできるかな?( ̄▽ ̄;)💧
とか、リアルに思います💧

とりあえず、
明日までの休みを存分に楽しもうって思います♪

今日は、いっぱい楽しかったです
ヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ