はろー٩(〃'╰╯'〃)ว


今日は、(*¯ω¯*)モヘーっと起きて、


11時30分からのレッスンまで、


(*¯ω¯*)モヘーっとしてて、


11時前に、NAS姪浜へ行きました♪


上山先生のレギュラーエアロなのですが、


なんだか雰囲気がおかしい💧

なんとなくメンツも違うし、

ぇ━(*´・д・)━!!!
的な顔の方もちらほら


( ̄-  ̄ ) ンーって思い、レッスンの代行スケジュールの表を見てみると、

Σ(*`Д´*)ノノエエッ

上山先生のレッスン代行やん!

Σ(´□`;)ハッ

そうやって、先日の上山先生のブログに書いてあった
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

的な事をその時思い出しました( ̄▽ ̄;)💧(笑)


代行レッスンはズンバでしたが、とりあえず帰って、(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って


子供たちと、小戸公園へ遊びに行きました♪

近くに素敵な公園があるので、よそに行かなくても

(・`ω-´)σσ‥…—– インジャナーィ!!です(笑)



子供たちは最初砂で遊んでましたが、

ちょっとしたらドボンとつかり、
水遊びヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴


・・・・オイラも

知り合いもいたので、みんなで遊びました♪


(笑)


から、家に帰りシャワーを浴びてからの

NAS姪浜です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



白石くんのエアロフリーク、3ブロックのエアロでしたが、普段は入れてないレッスンで、

うろ覚えな中、差し込みと、あれこれつないだりだったので

一番後ろの左端で、
わからない=見るものがない
Σ(*`Д´*)ノノ

=できへんがな!
|||/( ̄ロ ̄;)\|||
ノォ━━━━━━━━!

そんな感じでした
(≧∇≦)ワハハハハ

帰ってから、焼き肉、寿司屋と予約状況を確認するも

2時待ち( ̄▽ ̄;)

って事で、盆にはお客さんが多くなさそうな

なぜか
カレー屋さん(笑)

カレー屋の前でパシャリ(*ˊ艸ˋ)♬*
わけのわからないポーズ(笑)

子供用のキッズメニューの
唐揚げカレー

めっちゃ

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(笑)

(〃゚艸゚)プッ
B型ファミリーですから
(。¯∀¯。)ニヒ♪


嫁さんは、茄子のデカいフライカレー


オイラは、男気チキンカレー

大きくて
ユウちゃんの顔よりもカツがでかい(笑)

食べごたえ抜群(((〃`ω´)bグッ(笑)



帰り道で、

スーパーにより、白ワインのスパークリングを
(σ´Д`)σゲッツ!!
いろいろ考えたり、暑さで溶けそうだったりと、

もう
スパークリングきゃない!

って事で、ぶっ飛べ意識(笑)

ってか、お酒でそんなになった事とか無いですが、

気持ちが少しでも⤴⤴⤴⤴⤴⤴
になれればd(-∀-。)ネッ

明日も、お休み♪夢のようです(*ˊ艸ˋ)♬*


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ