はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

昨日は、いろいろあったけど

なんだかんだで、頂いたチーズケーキを
家族で、(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って1時🕐過ぎに寝ました♪
甘い物は幸せにしてくれます(*ˊ艸ˋ)♬*♪

ドカーンってなったものの、
しつこくないので、次の日には、ケロッとしてます(笑)

朝、5時🕔に起きて準備をして、6時には家を出発ですΣd( ・`ω・´)

三瀬を越えて久留米の嫁さんの実家に7時半に到着♪

お義父さんが
「はやっΣ(*`Д´*)ノノ」
って(笑)

2時間ほど、(*¯ω¯*)モヘーっとして

嫁さんの家の納骨堂のあるお寺へ行きました。




お参りをすませた後に、
お寺で飼っているワンワンと子供たちが、
はしゃぎまくり(笑)

うちは、動物を飼っていないので、
こういった時に、ふれあえるのは良い事だと思いました。
ワンワンも、優しい子でした(*ˊ艸ˋ)♬*


帰りに、イオンモール大牟田に立ち寄り、
嫁さんの服、子供たちの服を買い
実家と母方の実家にお土産を
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

嫁さんの実家でお昼ご飯を(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って

しばらく(*¯ω¯*)モヘー(笑)

16時過ぎに、久留米を出て

17時くらいに母方の実家にお土産を持って行きました♪
いとこが、新婚旅行から帰って来てました。


それから、実家に行きそうめんを(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って



トランプ大会
(子供たちが勝つまで終われないヴァージョン)
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



七並べの後は、ジジ抜きと、

自分は、全力で勝つので、
ずーっと終わりがきません( ̄▽ ̄;)💧



とかありつつも、
さっき帰ってきましたε-(;ーωーA フゥ…


今日は、早めに休みます。

☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ