はろー٩(〃'╰╯'〃)ว


今日、娘二女ユウちゃんが

自分の愛車プリウスに
キズで落書き
をした事が発覚ヾ(。`Д´。)  イラッ

しかも、嫁さんは知ってたらしく、
ずーっと黙ってました!

嫁さんの事を、
普段はあんまり怒らない自分も、

ドカーン!!!!!

と雷を落としました!

あまりにも怒ったので、
嫁さんが泣いてしまいました
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


明日から盆休みなので、自分で修理できるのに、

盆休みなので車を修理する事もできず、

グツグツ、メラメラと、フラストレーションが溜まってきました。


なぜ?わかった時点で言わないのだろう?

それが自分にはわかりません!

良い事も悪い事も、
なんでん言うタイプですから、


そうしていれば、
ここ数日間の仕事後にでも修理できたのに………

とイライラ中(╬‐д‐)


キズだけで凹んではいませんが、

オイラは、凹んでます
チ───(´-ω-`)───ン

すぐにでも修理したいのですが職場は遠いし、

明日は、嫁さんの実家に行かなければならなくなり、

行きたかったNAS博多のエアロにも行けなくなりと、

踏んだり蹴ったり状態ハァ━(-д-;)━ァ


スタート前からテンション⤵︎⤵︎⤵︎な
盆ジュールになりそうです
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


明日は、5時起きで久留米に行って

くるめぇ~Σd(≧∀≦*)

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

今日は、これでいっぱいいっぱい(笑)


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ


会社に行く前に

バイク置き場の上に気配が
Σ(´□`;)ハッ


ニャンコでした
( ̄▽ ̄;)💧