はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日も、もちろん二十数キロ先の会社へ通いました。



後、数分で会社に着くというところで、

ザ━━━━━━‼‼‼‼
と、土砂降りの雨
\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、

( ̄∇ ̄|||)

もちろん、下着の中までびしょ濡れ
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


会社について、塗装用のツナギに着替えて

びしょ濡れのツナギを塗装用の乾燥機で乾かしました!




仕事も終わり、

帰ってから、(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って

2時間(*¯ω¯*)モヘーっと

してから、

NAS姪浜へ、白石くんのオキシジェノです♪

前のレッスンが終わるのを待っていたら、

白石くんは、今日が29歳最期の日らしく、

みんなに報告とお礼を言ってました。



今日も、オキシジェノのレッスンなのですが、

こういったレッスンも、こいで入らないと普段生きている上でしない格好もあり、それが心地良い
(*ˊ艸ˋ)♬*♪

肩こりもとれるし、何より体のいろんな部位を伸ばしたりと気持ちいい♪

昼間、暑い中酷使した体が癒される。

今日も、ナイスオキシでした(笑)


出る時に、「おめでとう♪」って言うと

白石くんは笑顔で、「ありがとうございます」

と返してくれました。


白石くんとは、
丁度10違うんだぁ~(*´・д`)-д-)))ウンウン

なんて思いながら帰ってきてブログり中♪

前々回、
載せていた写真が丁度その頃ではないだろうか?


( ̄-  ̄ ) ンー
三十代……
あっちゅー間だったなぁ~( ̄▽ ̄;)💧

でも、一番充実していたような気がします。




明日の仕事は、盆前ラストなので、

やっとこさ、
一息つけそうですι(´Д`υ)アツィー


頑張りますΣd( ・`ω・´)♪



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ