はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

昨日、
通勤時に違和感を感じました!

そして今日も、その違和感を感じました!

( ̄-  ̄ ) ンー
通勤時に通ってる車の量が、
半分くらい!

( ̄-  ̄ ) ンー

もしかして
もしかするってぇ~と
あれかい?

まさか、もう盆ジュールですかぁ?
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

いいとこの企業だと、
そうかもしれませんね~( ̄▽ ̄;)

自分も、4日お休みを頂けたのですが、
月の休みを集めたっぽい感じです💧

その間に、嫁さんの実家行ったり、
子供たちとの約束もこなさなければなりません💧
(´-д-)-3

昔、盆正月に親戚のオッサンらが、
寝転がって理由がわかった気がしました(笑)



今日も、家に帰り夕飯を(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って

少し(*¯ω¯*)モヘー

としてからの、NAS姪浜です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


先週、動きがとても楽しかった♪

山本IRのオリジナルエアロです♪

今日もニューコリオがプラスされるので、めっちゃ楽しみ(。¯∀¯。)ニヒ♪

っと思ったのもつかの間、
ツイストの後に、後ろに足をつかなければならないのが
(@'ω'@)ん?ってなったし

理解しても

左の時に、

足をチョンってしてから、その足を後ろにってのが、

なぜか上手くいかない( ̄▽ ̄;)💧

まっ  次がんばろうΣd(≧∀≦*)




今日から、メビウスFFで

スイカボム降臨クエスト

が始まったので、がんばらなきゃ( ✧Д✧)و グッ!



花火大会もあるし(((〃`ω´)bグッ(笑)

☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ