はろー٩(〃'╰╯'〃)ว


( ̄-  ̄ ) ンー
なぜだかわかりませんが、


嫁さんが自分(オイラ)のずーっと前の昔の写真を持っていました
Σ(*`Д´*)ノノエエッ

幸い、やばい写真は無くて「ε-(´∀`*)ホッ」




幼少期から、典型的なわんぱく坊主で、
いつも、元気いっぱいで暴れまわってました(笑)


たくさん写真はありますが、

すっとばして


スポクラ(コナミ西福岡)通いだして、

一年ちょいの頃の写真が出てきました💧

スポクラで飯盛山に登るイベントの時のです♪
大人になって一番体重を落とし、

走る事、筋トレする事すら、楽しくてしょうがなく

それが結果に結びつき、104㌔

69㌔(もともとガッチリ型)

まで落とした頃です♪
ノープロテインです(笑)
ノー加工です(≧ε≦● )プッ
色白がキモい(笑)



「若かった」ってのもありますが、

ランサーエボリューションワゴンって、
当初、
2リッター最速のステーションワゴンに乗ってたし



マジで、「モテ期」

キタ━(゚∀゚)━!って感じでした(笑)


ぶっちゃけこん時のオイラは

ろくな奴じゃねぇ~です!
(お馬鹿ですから………お馬鹿は今もか💧)
「めっちゃイキってんな、こいつ↑↑↑↑↑↑(-゛-メ) ヒクヒク」


今のオイラは、
「こいつ(昔の自分)嫌いです!」
こんなやつ(昔のオイラ)に、
娘達は嫁にやれません‼‼‼‼
(*´・д`)-д-)))ウンウン



とはいえ、この後からプレコリオや、

ましてやエアロばかりするようになるとは、

この時のオイラは、思いもしませんでした!


スポクラにいっぱいありがとう!です(笑)

にしても、なぜ嫁さんが写真を持っていたのかが、

わかりません( ̄▽ ̄;)?





そうそう、
今日も交差点で左折しようと、

反対側車線から曲がってきた軽自動車の

おとしよりに、ひき殺されそうになりました。

ノンストップ!信号無視!
もうなんでもあり!!!!

やはり、老人からは運転して良いか悪いかの、

なんらかの試験をしなければ!

って思います(*´・д`)-д-)))ウンウン



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ