はろー٩(〃'╰╯'〃)ว


今日は休みだったので、朝食にピザトーストを作り、アイスカフェラテを作って家族と(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

の後に、(*¯ω¯*)モヘーっとして


10時過ぎにNAS姪浜です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


山本IRのエアロフリーク(((〃`ω´)bグッ

今日は、
先週できなかった5〜6カウントの
動きに、意識を集中してレッスンに出ました!

他の所は、(@'ω'@)ん?ってなっても、なんとなしにこなしましたが、

3ブロック目のそこの動きで( ̄-  ̄ ) ンーってなります💧

そしたら、そこを集中的に教えてくれて、

5〜6が、ヒールタッチ、タタッ!

って動きでタタッの最初の足を二ーアップするという事が理解できました♪

が、

できるかどうかは別(笑)

とはいえ、
なんだかんだで前回よりは全然Σd(≧∀≦*)で

ヾ(*´∀`*)ノウフフ
⤴⤴⤴⤴⤴⤴

けっこう動けたし、
楽しかった(。¯∀¯。)ニヒ♪


家に帰りお出かけしようとしていたのですが、

台風が来よる!らしく

家で、大人しくしていましたが

(@'ω'@)ん?来たの?いつ?的で、

夕飯を買いに行きました。

すると夕方になり、

夕飯の後に、家のそばの海へ行きました。

いつもは、こんな夕日ですが
↓︎↓︎今日映像ではないです。



今日は、太陽が沈んだ後に

とても「幻想的な風景」が見れて
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

動画ぜひ見てみてください┏〇ペコリ



スマホでは、上手く撮れてないのが残念です💧

ですが、

ここに(西区)住めていることを幸せに感じられる時でもあります。

の後に


デカアイスを食べました(。¯∀¯。)ニヒ♪


明日から、また仕事ι(´Д`υ)アツィー日々ですが、

熱中症にならないように頑張ります
Σd( ・`ω・´)




☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ