はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日も、暑かったですねぇ~( ̄▽ ̄;)


福岡は、最高気温の予想が38(度)怒
でしたが、

職場は、塗料の乾燥機などをたくので、

40怒(度)ごえ!

ぶっちゃけ仕事にならず
(@ ̄ω ̄@)ボー
ってなってました(笑)

明日が、お休みなのでなんとかキリのいいとこまで終わらしましたが

クタクタ💧💧💧💧💧


帰って、スマホの着せ替えしちゃおう!

って、きてたので

さっそく夏のスヌーピー

にしましたヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

ぶっちゃけ春のサクラバージョンの方が、花びらがちって、お気に入りでしたが、

なもんで(笑)

明日は日曜エアロですが、

先週、5〜6カウントの動きが

(@'ω'@)ん?
だったので、そこさえできれば、メモリーをそこ以外に使えそうなのですが、そこでつまれば、


きっと、後もおジャンでしょう!(笑)


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ