はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は、37度くらいあって、

仕事中、汗が滝のように出るし、

集中力も、ぶっとび!(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

「心頭滅却すれば火もまた涼し」なんて言葉を聞いた事があるけど、

暑いものは、あつい!


暑すぎて、

( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄-  ̄ ) ンー

オイラは、何してるんだっけ?💧

とかなったり、

下塗り塗料を、手をすべらかしてかぶってしまったりと、

仕事は、てんてこ舞いでした。


仕事が終わる頃には、バテバテだったけど、とりあえずNAS博多へ行きました♪




下の交番で、
おおおおおおおおおおおおお

今日公開の
「ジョジョの奇妙な冒険 」
の、薬物乱用あかんがなポスターが‼‼‼‼‼‼‼

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
って思い、交番の中のお巡りさんに許可をもらい

パシャり(ノ  ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀

ってきました(笑)


の後に、
いつも通り、アイス、ジュース、クッキーを
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って

なんとか、調子を取り戻し、シャワーって

しばらく待ってからの

上山先生の
エンジョイエアロ中上級です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

の前に、おいちゃん、元気なお姉さん(色白(笑))数人とからんでからのレッスンです♪

普通に問題なく進んだのですが、

途中で、ノーミスで簡単に出来た動きが

ラストのラストで

( ̄▽ ̄;)あれ?

どんなだったっけ?💧💧💧💧💧

ってなって、最後までイマイチなままでした(笑)

角度的に真横だったのもあるけど、「このクラスで」って油断していたのも事実(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

来週は、祝日で夜のレッスンはないし、

自分は、早めのお盆休み♪

昼間のイベントエアロに行こうかと思っているのですが、

嫁さんは身重だし、子供たちとの約束もあるので
( ̄▽ ̄;)(笑)


Σ(´□`;)ハッ

また、NAS博多のレッスンスケジュール表をもらってくるのを忘れました!

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

今日も、タイトル通りの「あんぽんたん」でした!



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ