はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は福岡で、めっちゃι(´Д`υ)アツィーなんで、

めっちゃ気をつけてね(((〃`ω´)bグッ

って、ニュースで言ってた!


子供たちとお出かけ♪



遠出の予定が家を出てすぐに、

大渋滞Σ(*`Д´*)ノノ

西の方に行こうとすれど、

ドンドン大渋滞

( ̄▽ ̄;)💧

なんでだろう?って思ってたら

浴衣の人がけっこういて、

Σ(´□`;)ハッ

どうやら今宿(地名)の花火大会らしく、

海辺にも、出店がたくさん
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

子供たちが、
「いいなぁ~!」

って、言ったけど

車をとめる所もないし、

めっちゃ人、人、人

の人だらけ( ̄▽ ̄;)💧

とめるのを諦めて、ついでにお出かけも諦めて

いつものスーパーへお買い物へ変更です!



駐車場にとめると、自分の車の向こうに

花火が「ドーン!」って綺麗に見えました♪









もう、写ってるのは

ほぼプリウス💧(笑)

西区では、後数回、花火大会があるので、

次の機会で大丈夫(*´・д`)-д-)))ウンウン

明日は、NAS博多で上山先生のニューコリオのはず
ヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

コリオもだけど、

一回目のレッスンの上山先生のテンパリ具合も見ものです(。¯∀¯。)ニヒ♪


IRさんには、

お客さんの認証欲求を満たし、お客さんに気に入られ人気のある方と、



客いじりはせずに、おもしろおかしく、楽しくレッスンをするIRさんとがいるように感じられる。



前者(認証欲求いじり型)は、上手くいくと固定客がつきやすいが、
いろんな意味で、リスクも大きく感じられる。


それとは別に後者(お客さんをあまりいじらない型
)は、下手をすると一人で空回りしまくってレッスンを終える可能性もなきにしもあらず。


上山先生は、どちらかと言えば後者タイプだが、

最初から、最後まで、本当に笑かす(笑)
エアロ自体も、楽しいしね
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴
自分の知る限り、レッスンが空回りしたのは見たことが無い!
ギャグが滑ったのは見たことあります(笑)



後は、
明日の仕事がキツく(暑く)ありませんように!
それだけ(笑)



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ