はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日、会社行くと

自分直属の上司が、
配置換えされる事になった!

・・・(・c_・`)フーン

って、他人事のように聞いていたら、

それにともない、




「しのさん(オイラね)も、所属がえね!」

っと突然言われて

Σ(*`Д´*)ノノええ


する事は変わらないけど、
なんだかんだでわざわざ離れた店舗に
始業と終業の時に行かなければならなくなり、

それだけで10分のロス;( ´ ▽ ` 💧);

ハァ━(-д-;)━ァ
そうとう

by  DIO






仕事は、朝から夕方まで
ずーっとスープラでした💧


暑くて、塗料のノリも良くなくて⤵︎⤵︎⤵︎


なんとか終わらして、家に帰り

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って、お風呂に入り

(*¯ω¯*)モヘーっとしてからの




NAS姪浜です♪

行くと人がいつもより少ない

そうそう、今日は福岡で一二に有名な花火大会があってるからだろう
(*´・д`)-д-)))ウンウン



たぶん





レッスンは、山本IRのオリジナルエアロで

新しい動きもあり、大きくたくさん動けて、

とても楽しかったです
♪ヾ(*´∀`*)ノウフフ

来週の新しい動きも楽しみです(*ˊ艸ˋ)♬*




Σ(´□`;)ハッ

スケジュール表
もらってくるのを忘れました
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



今日も、あんぽんたんでした💧


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ