はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

明日は、
待ちに
まっちょ💪(°∀°💪)
エアロイベント
⤴⤴⤴⤴⤴⤴
ですです
(((〃`ω´)bグッ

申し込みは、ずいぶん前だったと思いますが、



その後に

バイク事故!
(○゚∀゚)ガハッ∵∴



嫁さんの手術
ハァ━(-д-;)━ァ

いとこの結婚式
Σd(≧∀≦*)♪

その他
あーだこーだの
てんこ盛り
( ̄▽ ̄;)💧


二児の父ちゃんだし、休みは多いわけではなく、

参観日、運動会、なんだかんだの子供たちのイベントで、なかなか数年前のように

まるっと1日自由♪
ヾ(*´∀`*)ノウフフ

って事が、なかなか難しくなってきました
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

その上
11月中旬頃には、
3人目が産まれるので、
ますますますますますます、
自分の時間が無くなるのは、
言わずと知れた事( ̄▽ ̄;)


の前に


めっちゃ久しぶりのイベントを
めっちゃ楽しむのみ
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴


って思ってたら
なんかに脚を刺されまくりました
(ノД`ll)

雪のように白い脚が、腫れ上がってきました!
ノω・、) ウゥ・・・


こげんありますと(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


まっ  とりあえず、今日は早めに寝ます!

お医者さんが、
「もっと寝なさい」

とか、言ってたからね~💧



もし、明日イベントに行かれる方がいたら、

よろしく♪

Σd( ・`ω・´)ビシッ




☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ