はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

もう書くのも嫌な感じですが、

今日も暑かった

お昼すぎには、調子が悪くなったけど、

休憩時になんとか取り戻しました。


仕事後、体から熱がぬけませんでしたが、

帰り道で、土砂降り\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、

で、カッパも間に合わなかったので、そのままびしょ濡れで帰り、体も冷却できました(笑)


帰って、(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って

少し休んで

NAS姪浜で、純ちゃんのオリジナルエアロに出ました。

そういえば、
最近火曜はいつも雨っぽい感じ( ̄-  ̄ ) ンー

エアロは、そこそこできたし、

まっ  忘れたりもしましたが、

楽しめたので
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴です

の後に、友達と少し話して良い意見もらい帰りました。

なんだか、少し体調が悪いようなので早めに休みます。


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ