はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日も、ι(´Д`υ)アツィーな中仕事

その後に、バテ気味だったけど、

今週出んかったら、

今月はもう出れん💧

って思い、NAS博多へ行きました!

なんだかんだありましたが、

今日は、ピザ屋のバイクで行くことにしました。

なので、昨日深夜にガソリンを入れて来ました(笑)


仕事後、暑さのせいもありますが、

お腹空いた
_(」∠ 、ン、)_

ってのもあったので、とりあえず買い物
ヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴


レッスン前に
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

そりゃ動けろうばってんが、
動く分以上に
カロリーを摂取してますやん( ̄▽ ̄;)💧

で、(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って、レッスン待ってたら

人間は、上がった体温が一定温度下がると眠くなるらしく………(笑)




そして、上山先生のエンジョイエアロです
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴


そしたら、

いつも姪浜お世話になっている方も、

博多のダンスおじさん、

元気いっぱいなお姉さん、

ブログを見てくれてて
たまに一緒のレッスンに出る
いつも親切なお姉さん

その他の方々も、
本当にたくさんの笑顔をくれて、

正直、嬉しくてジーン( ˘-˘  )



そんな感じで、レッスン開始なのですが、

先週は、嫁さんの入院とかでレッスンに入れず

今日、3ブロック覚えないかんげな💧

数名の方に聞こうとしたら、

「覚えてない
Σd(≧∀≦*)」
ってな感じ(笑)



始まるとコリオは、なんだかんだで入ってきますが、

なんだかんだで、出ていきます💧(笑)

最後の通しは、( ̄-  ̄ ) ンー

まあ、(・`ω-´)σσ‥…—– インジャナーィ!!
くらいできたので、良しとしますヾ(*´∀`*)ノウフフ

来週は、向きを変えちゃうげなけん、
楽しみ(((〃`ω´)bグッ


あらためて思いました。

自分に相対する、方々の存在があるから自分を認識し、そして、いろいろな感情をもてると、

そして、それが自分にとっての「宝」であると、


今日は、
たくさんの笑顔を、ありがとうございました。

大げさですが、生きてて良かった。

そう思いました。


明日も、暑い中仕事ですが、

あさって休みなんで、
がんばります( ✧Д✧)و グッ!


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ