はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日も仕事、帰って(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って


NAS姪浜へ行きました
(♡ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴

すると
前のレッスンに出ていた友達が、冗談まじりに声をかけてくれました。

本当は、いろいろ考えて⤵︎⤵︎⤵︎だったので、
明るい笑顔で声をかけてくれて
「ε-(´∀`*)ホッ」っと心も軽くなりました。

自分のたわいもない、あんぽんたんな話を笑顔で聞いてくれて、本当に助かりました。

感謝しなければと思いました。



んで、いつもの火曜純ちゃんのオリジナルエアロです。

1箇所「そこでそれっ?!」って動きがあったりでしたが

最後は、
まっ(・`ω-´)σσ‥…—– インジャナーィ!!的でした(笑)


体がだるいっす( ̄▽ ̄;)💧(笑)

遅寝早起きの影響だろうか?


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ