はろー٩(〃'╰╯'〃)ว


今日、明日、連休だけど

忙しい
( ̄▽ ̄;)💧

あさは、少しゆっくりして、
11時頃にNAS姪浜へ




上山先生のレギュラーエアロです♪

シンプルな動きがメインですが、ちゃんとすれば、

めっちゃ汗が出る💧

あっという間でした。




から1度帰り

バイク屋さんにタイヤ交換に行きました。

そこでなんだかんだで作業が終わるまで1時間ちょい、

16時近くになったので、たまにはステップるか!

っと思いNASに行けど間に合わず、





その後の白石くんのエアロフリークにめっちゃ久しぶりに入る事にしました♪

始まると、やっぱ途中の足技のイメージが頭に入んなくて、そんな時は向きが変わったら


できない

( ̄▽ ̄;)


後は、なんとなくまあまあっぽくしました(笑)

平日の夜にエアロってほしいなぁ〜



帰って焼肉(♡ˊ艸ˋ)♬*


(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

の後

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

(。¯∀¯。)ニヒ♪⤴⤴⤴⤴⤴⤴


明日は、参観日でエアロできません┏〇ペコリ


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ