はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は仕事の後に、お世話になってる方と


ここ↓
上のエニィタイムフィットネス

じゃなくて!

焼肉  富士家に行きました
ヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
価格もリーズナブルなのに

お肉(〃)´艸`)オイシー♪
待ち時間も気にならない程度でした♪

店内は、新しくてΣd(≧∀≦*)♪

七厘での焼肉もΣd(≧∀≦*)

ついでにお姉さんも可愛くて
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴
(ここが1番重要( ✧Д✧)و グッ!)

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って
制限時間30分前には
お腹いっぱいε-(´∀`; )フゥでした。

ありがとうございました┏〇ペコリ




西区、早良区近辺にお住まいの方は、ぜひ行かれて見てくださいね(♡ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴

シメのソフトクリームは、そこいらの食べ放題とは一味ちがいます
(*´・д`)-д-)))ウンウン




たぶんね(。¯∀¯。)ニヒ♪


たまに、
「肉食いてぇ~(*´Д`)」
ってなったりしませんか?(笑)


リバウンド街道まっしぐらです
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


たまにはよかろうもん
(*´・д`)-д-)))ウンウンですです


明日、エアロでイーブンにもってかなきゃ💧


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ