はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は、運動会♪


But‼‼‼‼‼‼

組み体操、ぶつかりそうな競技、無し

写真、ビデオ、なんだかんだ決め事だらけ

あるのは

かけっこ、綱引き、玉入れ
に進化系のばっか
(*´Д`)=3ハァ・・・⤵︎⤵︎⤵︎

いつからこの国の運動会は、こんなに軟弱になったのだろうか?

少し興ざめな中、本人達は一生懸命やってるので、応援せねばΣd( ・`ω・´)⤴⤴⤴⤴⤴⤴


めっちゃ晴天☀

昨日は、3時🕒過ぎまで起きてて、扇風機をあびていたら、腹痛にみまわれ(;ーωーA💧
なんだかんだで、4時🕓に寝て

6時過ぎに起き(*´Д`)

朝6:30にシートをひく場所を取りに行くとテントだらけで、Σ(*`Д´*)ノノエエ
みんな、どんだけなん!💧
晴れてたけど
運動会の景色も変わりました!

大きな町のテントはなくて、個々の持ってきたテントだらけ………

何か、運動会を、みんなでする理由がわからない。





そんな中、子供たちは元気に運動会です
( ✧Д✧)و グッ!⤴⤴⤴⤴⤴⤴
いろいろある中

ユウちゃんも、来年一年生という事で
よーい 
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
(笑)

ユナちゃんも頑張りました♪
ですが、ムービーを撮っててスマホでとれませんでした💧(笑)

ユウちゃんは、飽きちゃった(≧ε≦● )プッ
実際7時間中、娘達の実働時間は40分くらいでしょう( ̄▽ ̄;)
ユウちゃんも、飽きるわけだ(笑)

アメを食べて、レアの金箔入り
が出て、*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

運動会より大興奮(笑)





(@'ω'@)ん?

エアロ行けんじゃねぇ?って思ってスポクラへ行ってみたら、


エアロ代行

( ̄▽ ̄;)💧

ああそうだった(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

ってな感じ(笑)



しばらくしたら閉会式で、帰ってきました。

一生懸命な娘の姿を見ることができたので、よしとしよう。(笑)



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ