はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は金曜♪
だもんで、NAS博多で上山先生のエアロやばってんが、

レッスン前に、何か食べないと動けないので、NASがある施設のお店がある所へ行くと、

パン屋さんがあった!
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

ここ最近できたのだろうか?

って思って、スタッフさんに聞くと



「四年前くらいからありますよ~!」

って


Σ(*`Д´*)ノノ
エエッ!

それって、前に来てた頃にはあった事になる!💧

人間って、意識してないと見えない物ってありますよね~(;ーωーA(笑)


こういう事ありませんか?

いつもずーっと通っている道で、何かが崩されなんだか空き地になってて

「(๑¯ω¯๑󾭜)アレェ…
ここ何があったっけ?」
って事(笑)


んで、施設内の休憩所で(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


運動前に食べ過ぎだろうか?





とか思わない
(。¯∀¯。)ニヒ♪

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って1時間したら、
上山先生のエンジョイエアロですヾ(*´∀`*)ノウフフ♪

先週から入ったので、2週目だけど

爽快感バツグンのエアロ♪
脳ミソも良い感じに使って
めっちゃたのしかったΣd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴

ドタバタ帰って
ちょっと(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って、お風呂って

自分の机見ると


今日の夕日をユウちゃん(二女)が描いてくれていた。

きっとこんな感じだったのだろう
って思います。

どうしても、私に綺麗な夕日の事を伝えたかったらしいのです。

私に対する娘の心づかいに
ノω・、) ウゥ・・・
って嬉しくなりました。



明日は運動会

朝から場所取りに行かなきゃです
(*´Д`)=3ハァ・・・

なので今日は、少し早めて言っても3時🕒に寝ようって思います。
☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ