はろー٩(〃'╰╯'〃)ว




今日は、火曜日



つー事で、NAS姪浜です♪




まずは、いつも通り



あずさ先生のエアロ♪


いつも通りŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"後のエアロ


今日の仕事場は、35℃



暑いはずだけど、ここ数日に比べると少し低いだけで、だいぶ楽(♡ˊ艸ˋ)♬*



エアロはΣd( ・`ω・´)


ホークスファンの先生は、最近のホークスのせいで

。・゚・(ノД`)・゚・。


ドンマイΣd(≧∀≦*)♪










そして、

めっちゃめっちゃ


久しぶりに、


純ちゃんのファイドゥに出ました♪



本当に久しぶりなので、最初は動きを見て


それとなく、なんとなくでΣd(≧∀≦*)♪(笑)










最後に、純ちゃんのオリジナルエアロです♪


最後ん方は、理解できたけど




一ちゃん頭の動きが


(@'ω'@)ん?(@'ω'@)ん?(@'ω'@)ん?(@'ω'@)ん?って


3本目の通しになると、久しぶり過ぎて



'`ァ(*´д`*)'`ァ


ハイテンションで、できませんでしたが、


楽しかった(♡ˊ艸ˋ)♬


純ちゃん、
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!











明日は、周船寺の花火大会



で、



子等、母さん、嫁さんで行くらしい。




終わった後に、


「迎えにきてね♪」げな、



キツくてクソ暑い仕事の後に、ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!



なのにねぇ~(o´д`o)









最近、家族の為と思う自分と、そうでない自分が、います。



きっと上手い息抜きができてないのかも知れません。






普通に、って難しいですね。





☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ