週末の方が忙しい? | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

私だけかな?

週末の方が
平日より忙しいと感じる

土曜日は
また早朝から雪*❅·̩͙



4、5センチは積もったけど
午後には
ほぼ全部溶けた(。⌓°꒷꒦⎞

雪が降ったから
ユキちゃんの
グループトレーニングは中止

ディナーは
タホ湖に住んでる
お友達の家で
寿司パーティー🍣

お友達の旦那様が
作ってくれました



子供達は歳も近いし

ギャーギャー遊んでました

((´∀`*))ヶラヶラ


ママさんが日本人なんだけど

近くに住んでる

日本人ママさんから

コタツを安く売ってもらったらしく、

コタツがあったー!


羨ましいわぁ


アメリカのニトリにあるらしいが

$600ぐらいするみたい

(。´-д-)ハァ-


知り合いからだったら

中古でもいいけど

知らない人からの中古は

チョットなぁって感じなので

買うなら新品かな


嬉しいことに

鬼滅の刃の漫画

全巻借りちゃった

(♡ˊ艸ˋ)♬*


片道1時間かかるんだけど

家に帰ってきたのが

だいぶ遅くなっちゃったけど

ユキちゃんは

お利口さんにしてました

(❁´ω`❁)


日曜日は

朝起きるのが辛かったわァ


アレルギーの薬を飲んだから

まだ眠気が残ってて

(。´-д-)ハァ-


ユキちゃんの

車酔い克服練習で

ユキちゃんのご飯を買いに行くのに

ユキちゃんを連れていきました


ペットショップには

犬を連れて入れるので

トレーニングにもなる

(* . .))ウン


家に帰ったら

子供達の

バレンタイン工作


1号のクラスは

食べ物禁止なので

カード


男女差別はいけないのだろうけど

数が足りないので

分ける事に





2号の工作は

ほぼ私がつくるアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃




タコ🐙


洗濯も沢山して

なんだか

疲れた週末でした