歯がしみる~ | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

最近
冷たいものを飲んだり
食べたりすると
左側の上下の歯がしみる
_| ̄|○ il||li

ちょうど
歯医者の定期検査が
あったので
報告

予約は先月だったんだけど
風邪ひいちゃったから
変更して
今回来たんだけど
いつもと違う歯医者さんだった

女医さん

次回は
いつもの先生に
もどしてもらおう
((´∀`*))ヶラヶラ

歯がしみるのは
知覚過敏で
虫歯では無かった
ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

が、しかし
反対側が虫歯
_| ̄|○ il||li

毎日ちゃんと
歯磨きとフロスもしてるのに
虫歯って。。。
凹むわぁ。

歯がしみるのは
歯磨き粉で何とかする



歯医者で買ったわぁ

$22

歯医者で買うと保険が効かないらしい


薬局でも買えるけど

在庫がないから

1週間待たないとダメなんだって。


市販の知覚過敏用の歯磨き粉を

買おうかなぁって思ったけど

これで治りが早くなるかなぁって

思って購入してみた。


早く治りますように

(-人-)