映画館貸切 | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

日本のアニメ
転生したらスライムだった件
紅蓮の絆
を映画館へ見に行きました

旦那と子供達はお留守番

日本のアニメを見る時は
必ず
日本語音声
英語字幕です

ちなみに旦那も同じ

日本のアニメを英語吹き替えって
なんか違うんだよねぇ。

いざ
映画館へ



10分前に着きましたが

誰もいない

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ




始まる前のコマーシャル的なのが

始まっても

誰も来ないから

パチリ📷


終始

私1人でした

((´∀`*))ヶラヶラ


まぁ、楽しかったけど

オンライン配信を待ってからでも

良かったかも。