みんなでプレイデート | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

秋休みも今日で最後

毎日何だかんだで
忙しかった
(A;´・ω・)アセアセ

子供達は公園で
プレイデート

公園だから?
ボーイズ達は
ボーイズ達だけで遊んでた
((´∀`*))ヶラヶラ



今年

新しくなった

マリーナ パーク


マリーナだけど

海じゃなくてでっかい池?湖?がある所


公園の周りは

ちゃんと柵?ゲートがあって

出口は3箇所ぐらい


公園の後は

お友達のお家にお邪魔しました


公園にユキちゃんを連れて行ったけど

ドッグパークじゃないから

ずっと

リーシュを付けたまま

すまん(´・Д・)」


お友達は

ゴールデンレトリバーの

バーリー君と猫ちゃん2匹を飼っていて

ユキちゃんがお家に入ったとたんに

バーリー君にジャンプされ

ユキちゃん

アクシデントしちゃいました

(”*-*”)スミマセン


直ぐに庭に出しました

((´∀`*))ヶラヶラ




はしゃぎ過ぎて

水飲んでます

((´∀`*))ヶラヶラ


2匹はノンストップで

遊んでました

若いわぁ。


子供達もランチ食べた後は

ノンストップで遊んでました。


1号7歳、2号4歳

お友達の娘ちゃん達は

4歳と2歳

息子くんは4ヶ月


1号がちょっと歳が離れてるけど

1号、意外と小さい子の面倒は

よく見てくれます

(*^^*)


この歳だと

男の子も女の子も関係なく

一緒に遊んでくれるから

ありがたい

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


ユキちゃんも

お友達と遊べて楽しそうでした

(❁´ω`❁)