先週は黒ラブのラーちゃん宅にて、お世話になっていました。

ラーちゃんパパママさんの心温まるおもてなしに、感謝しかありません。


2日目は、岐阜県養老の滝に連れて行ってくださいました。



ロアちゃんのリードを持っている人がいつも先頭です☺️

元気いっぱい、渓谷を登っていくロアちゃん。











帰り道に、岐阜県の道の駅に立ち寄りシジミごはんを食べました。


何でも「興味があることはやってみる」という、

ラーちゃんパパママさんのエネルギーに、いつもパワーをいただいています。


ロアちゃんとの有酸素運動、私の減量の活力となりました。


様々な出会いに感謝と、私も元気をお裾分けできる人になれたら良いなぁと改めて思った旅でした。


ラーちゃんママさんのブログはこちらから↓

https://ameblo.jp/lovelove1612/entry-12853122592.html


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。