前回のブログの続きです。


ラーちゃんママさんのブログ⬇️

https://ameblo.jp/lovelove1612/entry-12846557556.html



名古屋のレトリバー仲間、ラーちゃんママさんがボディメイクごはんを作ってくださいました。


炭水化物・脂質・タンパク質を食事ごとに調整してくださいました。


調整とは!

盛り付けをする際に

「玲衣ちゃん。これでこの量はいい?」


と食材ごとに聞いてくださり、完璧なボディメイクごはんを食べていました。



(私は筋トレをしているので、筋トレや有酸素運動等をしていない方よりはタンパク質は多めに摂取しています)


夜はお祝いごはんを作ってくださいました。


(nsca-cpt (パーソナルトレーナー)合格のお祝いと4月から新しいスタートを切ります🥰)

天然真鯛で縁起がいいお魚(お腹が切れていない)を用意して作ってくださっていました😳✨



日本産馬肉の赤身のお刺身も😳❣️


「この中からどれが食べたい?

何品でも良いよ!」

と私が選べるように準備してくださいました🙏

(お品書きに感激😭)








おやつも🙏

新幹線の帰り道にはオイコスヨーグルトとバナナを

持たせてくださいました。

右側写真は行き道の新幹線の間食




ラーちゃんママさんが作ってくださったボディメイクごはんのおかげで、減量が順調です。


調味料🧂にも、お酒は糖質が少ない製品を選び、塩もこだわりのお塩を使ってくださいました。


減量中でもしっかり食べる私の食事に、ここまで何食も準備することは、本当に大変な作業だったと思います🙏

(心から、感謝しかありません)


食事や食材選び、さらに食べる時間、本当に細部の細部までお気遣いいただき


「これから私も、もっと頑張ろう」


と心に決めました。




⭐️ロアちゃんのお散歩と共に、桜咲く名古屋城へ2回も連れて行ってくださいました⭐️


写真を載せたく、また次回の記事にて🥰


最後まで読んでくださりありがとうございます。