今日は朝からジュレちゃん地方は、

強風の晴れのお天気。


(おうちの中を、車椅子でずっと歩いてたの)


気がつけば少し外に出るだけでも、目が痛くなるほど風。


ここ数日お散歩に行けないでいるので、

「今日こそは!!」

と思ったのですが、強風でホコリが酷くて断念。


(お庭で私の膝の上に乗せながら、外の空気を)


ジュレが歩けるうちは、雨以外は強風でも気にせずにお散歩に行っていたなぁ。。
(キレイ好きで、雨は嫌いのジュレちゃんでした。お散歩から帰ると必ず「足洗ってほしいな」って自らお風呂場に行っていたよね)


1人じゃ絶対に外に出たくないようなお天気のときも、ジュレとならば、気にせずにお散歩に行っていたなぁなんて思いながら。。



今日は、ごめんねジュレちゃん。

お庭でちょっと外の空気を吸うだけでも、

気分転換になったかな。


ジュレの明日の楽しみの一つは、お散歩かな。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
いつも読んでくださり、ありがとうございます。