こんにちは、ちびたです♪

先日、初めて「Disney on CLASSIC」に行きました!



ディズニー100周年ということで

これまでのディズニーの歴史を音楽で堪能できて

演奏を聴きながらとてもワクワクしました☺️💖


他にも、今回のメインステージの「美女と野獣」は

映画やミュージカルを観ているようで

美しいステージに感動しました🌹✨




じつは今回、わたしのいちばんの幼馴染が

オーケストラの一員として演奏しています🎻✨

ほんとに物心ついたときから一緒にいて
わたしのこと何でも知ってる大切なお友達です☺️

この機会に素敵なステージでの演奏を聴けて
とっても嬉しかったです🧚‍♀️💖💖



Chibita*