ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」の
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)


\ayapeco教室 初出展/

『日本ホビーショー2024』


詳しくはこちらから


こちらに作品販売で参加します!!

今回のみにまるのお品書きはこちらとなります。




『可愛いくまさんのクッキーキーホルダー』


こちらから詳しくご覧頂けます


ほんのり焼けた可愛いくまさんのクッキー。食べたくなるくらいサクッと焼けたちびクッキーと一緒にキーホルダーにしました。


ハートのお鼻がチャームポイントです♡



『おとぼけクッキーキーホルダー』


こちらから詳しくご覧頂けます


どこか愛嬌のあるお顔のクッキー達。食べたくなるくらいサクッと焼けたちびクッキーと一緒にキーホルダーにしました。


ストロベリーとキャラメルで視線が違うので、ならべるとお互い相手を見ているように作ってみました。



『しろくまパンとお出かけ♡ギフトセットバックチャーム』


こちらから詳しくご覧頂けます

ふんわり焼けたしろくまパンはリボンが2色ございます。

入っているパンは色々ありますので、お好きな物をお選びください


『クッキーギフトのボールペン』

こちらから詳しくご覧頂けます


サクッと食べられそうな小さなクッキーをボールペンに詰め合わせました。


落ち着いたカラーでさりげなくもお使い頂けます。

新生活が楽しくなりそうな1本はいかがでしょうか



定番となりました
『パンダバーガーのチャームセット』

こちらから詳しくご覧頂けます

可愛いパンダのバーガーとオレンジのドリンクセットになります。
チャームになっているので、お好きな所につけてお楽しみください❣️


菓子パンのバックチャーム

こちらから詳しくご覧頂けます


少しレトロな菓子パンを集めてバックチャームにしました。


ふわふわ甘いメロンパンやクリームパンなど小さなパン達と一緒にお出かけはいかがでしょうか?


🌟\ayapeco教室 初出展/

『日本ホビーショー2024』


#ホビーショーあやぺこ


◆会期◆

4/25(木)-4/27(土)

10:00-17 : 00

◆会場◆

日本ホビーショー2024 @hobby_show

東京ビッグサイト

(東京国際展示場)

https://2024.hobbyshow.jp/

◆ブース◆

西展示棟 西1・2ホール

ARENAIIT

A-20