ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


HANKYUこどもカレッジ

☆阪神うめだ本店☆7/27〜8/2



私は handmade macaron主催のグループ『twincle sweets』の1人として参加いたします飛び出すハート


新作 

『パステルスイーツのキーホルダー』



こちらも完成しておりました!!



パステルカラーの可愛さに改めてハマり

小さなお菓子をカプセルに閉じ込めましたピンクマカロン



種類はマカロン、ポップコーン、キャラメル、マシュマロなど。


カプセルと合わせているパーツやクリームはそれぞれ違うので、お好きな組み合わせが見つかると嬉しいです。






hand made macaronさんのブログで

イベント詳細もご覧頂けますので、ぜひ下矢印飛び出すハートこちらからご覧ください。

handmade macaron   


【開催場所】

阪急うめだ本店様10階

うめだスーク中央街区


【開催日程】

2022年7月27日~8月2日

営業時間は阪急百貨店様に準じます。


●11名の作家の作品販売

●ワークショップの開催

今回は、毎日日替わりでのワークショップもあります!

阪急様のHPより事前予約をしていただくことが可能です!


空きがありましたら当日参加も可能です!




●イベント詳細

参加作家、ワークショップ予約もこちらからご覧ください。


https://ameblo.jp/hand-made-macaron/entry-12752454588.html