ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


handmade macaronさんのグループ

macaron's festa!

川西阪急百貨店さまにて4月20日〜4月26日


みにまるのお品書きです乙女のトキメキ



新作

『いちごデニッシュのキーホルダー』


スライスいちごと、ブルーベリー、スグリを飾ってフレッシュなデニッシュパンを作りました。

ゴールドの透かしパーツと、コットンパールで甘すぎないキーホルダーになっております。



新作

『いちごパンセットのバックチャーム』



イチゴたっぷりのセットを作りました。

ミニパンはチャームになっていますので、自由に取り外して頂けます。



春限定

『春色パンのバックチャーム』

桜の季節に向けて、明るく春色のパンセット、イベントでの販売は今回が最後です桜


抹茶のねじりパン、さくらんぼデニッシュ、桜あんぱん、いちごメロンパン、ジャムロール。

ミニパンは全てチャームになっているので取り外しができます。


春をもう少しお側にいかがでしょうか。



『フランスのパンセットバックチャーム』

フランスのパン屋さんで売っているパンを集めてバックチャームにしました。

ミニパンは全てチャームになっているので取り外しができます。


旅行気分を味わえるミニパンのセットはいかがでしょうか。



『菓子パンセットのバックチャーム』 

大好きな菓子パンを集めてバックチャームにしました。


ミニパンは全てチャームになっているので取り外しができます。どこか懐かしくて甘い気分になれる菓子パンセットができました。



『春色パンのボールペン』

春色パンのバックチャームと同じパンをぎゅっと小さくしてボールペンに入れましたり


小さいですが、さくらんぼも塩漬けの桜もちゃんと乗っています。



桜バージョン

『白いうさぎパンのキーホルダー』

ふんわり柔らかく焼いた白いうさぎパンと、いちごメロンパン、いちごデニッシュを集めたキーホルダーです。


桜の金具に合わせて春っぽく可愛く仕上げました。



桜バージョン

『うさぎパンのキーホルダー』

うさぎパンとメロンパン、オレンジデニッシュを集めてキーホルダーを作りました。


こちらも桜の金具を使って春バージョンです♡






こちらのイベントに納品させて頂きます(^ ^)



イベント詳細はこちらから


 

【開催場所】

川西阪急 2階

 

【開催日程】

2022年4月20日~4月26日

10時~19時(最終日は18時半まで)

※川西阪急様に準ずる