ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP

桜開催期間 3/23(水)~3/29(火)

桜開催場所 西宮阪急2階 


このイベントで販売させて頂く

みにまるのお品書きです✨


新作

『春色パンのボールペン』




春色パンを小さくして、ボールペンに詰めました。

小さな春のパンは少しパール加工してある台紙に貼り、裏には桜の花びらを散らしてあります。


ピンクとホワイトの2色をご用意しました。

作品紹介はこちらから



春限定

『春色パンのバックチャーム』


桜の季節に向けて、明るく春色のパンセットが出来ました桜


抹茶のねじりパン、さくらんぼデニッシュ、桜あんぱん、いちごメロンパン、ジャムロール。

ミニパンは全てチャームになっているので取り外しができます。


春を待つ間、お側にいかがでしょうか。

作品紹介はこちらから



『フランスのパンセットバックチャーム』


フランスのパン屋さんで売っているパンを集めてバックチャームにしました。

ミニパンは全てチャームになっているので取り外しができます。


旅行気分を味わえるミニパンのセットはいかがでしょうか。

作品紹介はこちらから



『菓子パンセットのバックチャーム』 


大好きな菓子パンを集めてバックチャームにしました。

ミニパンは全てチャームになっているので取り外しができます。


どこか懐かしくて甘い気分になれる菓子パンセットができました。

作品紹介はこちらから



桜バージョン

『白いうさぎパンのキーホルダー』


ふんわり柔らかく焼いた白いうさぎパンと、いちごメロンパン、いちごデニッシュを集めたキーホルダーです。


桜の金具に合わせて春っぽく可愛く仕上げました。

作品紹介はこちらから



桜バージョン

『うさぎパンのキーホルダー』


うさぎパンとメロンパン、オレンジデニッシュを集めてキーホルダーを作りました。


こちらも桜の金具を使って春バージョンです♡

作品紹介はこちらから




イベント詳細下矢印飛び出すハート



フェイクスイーツの販売・展示・レッスンイベント

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP


🎀37名の作家の作品販売

🎀15種のレッスン開催


開催期間

2022年 3/23(水)~3/29(火)

10:00-20:00


開催場所

西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場


アクセス

阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

https://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/map/



イベント詳細はこちらからご覧頂けます飛び出すハート