ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを目指して作っています。
 


明日2月9日から神戸阪急百貨店2階で開催される

KOBE kawaii collection

fake sweets festa!

として12名で合同出展します爆笑


こちらに置かせて頂く作品をまとめました。



『フランスのパンセットバックチャーム』

→初日に完売しました。ありがとうございます。

フランスのパン屋さんで売っているパンを集めてバックチャームにしました。

ミニパンは全てチャームになっているので

取り外しができます。


旅行気分を味わえるミニパンのセットはいかがでしょうか。



『菓子パンセットのバックチャーム』

→初日に完売しました。ありがとうございます。

大好きな菓子パンを集めてバックチャームにしました。

ミニパンは全てチャームになっているので

取り外しができます。


どこか懐かしくて甘い気分になれる菓子パンセットができました。




『白いうさぎパンのキーホルダー』

ふんわり柔らかく焼いた白いうさぎパンと、いちごメロンパン、砂糖がけクロワッサンを集めたキーホルダーです。


大人可愛くなるように、淡い色のリボンで可愛く仕上げました。




『うさぎパンのキーホルダー』

うさぎパンとメロンパン、新作のシナモンロール を集めてキーホルダーを作りました。


赤いリボンで明るくしています♡




『ハンバーガーのヘアクリップ』

バンズからレタス、ハンバーグ、チーズも小さな種の入ったトマトも全部見てもらいたくて、この形になりました🍔


クリップは6cmで、滑り止めもついているのでしっかりとまります。




『仲良し♡目玉焼きトーストのキーホルダー』


こんがり焼けたトーストにハートのハムと黄身が寄り添った目玉焼きをのせました。


添えた小さなサラダは、ゆで卵もハートにして可愛さいっぱいのキーホルダーです。



『パン生地どうぶつのハートキーホルダー』




パン生地の小さな動物たちが、ハートのイチゴジャムとミニクロワッサンを抱っこしています。


ハートのジャムデニッシュも一緒に並んでいます。

ハート好きさんにぜひ。





イベント詳細はこちらから下矢印飛び出すハート


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


『KOBE kawaii collection』
【期間】2022年2/9㈬〜2/15㈫
【場所】神戸阪急百貨店2階
【営業時間】10:00〜20:00
(神戸阪急様に準じます)最終日は18時まで
https://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/

こちらにフェイクスイーツ作家12名で

fake sweets festa!として参加します爆笑


hand made macaronさん がブログに

イベント詳細や参加する12人の作品紹介を

毎日紹介してくださいますキラキラ


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


東急ハンズ梅田店イベント 1/21-2/14

『Fancy Sweets Festa!』


【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00


【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー


※WS開催場所は11階


作品紹介をしてくださっていますびっくりマーク

まめちよさんのブログ飛び出すハート

はながしやさんのブログ飛び出すハート



みにまるのお品書き