ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンをめざして
頑張っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


作りたい物がたくさんで、

頭の中も、机も粘土でいっぱいになっています爆笑


東急ハンズ梅田店イベント 1/21-2/14

『Fancy Sweets Festa!』

ミニパンのチャームを販売しています。


パンは食べるのも作るのも好きで

種類を増やしていきたいと思い

新しく作ってみたのが下矢印気づき


ショーソン・オ・ポム




焼きりんごが中に入ったパンです。

フランスの菓子パンです。

(私はアップルパイだと思っていました。)


アップルパイが好きなのと

見た目が可愛くてチャームにしました。


薄すぎると美味しく無さそうなので

またまた試作。


1番左、いい分厚さ発見爆笑

でも、粘土のパン生地を閉じてしまうと

焼きリンゴは見えない!


少しだけ、

ちょっとだけリンゴをアピールしたくて

合わせ目から焼きリンゴの蜜を出しています。


写真だと分かりにくいタラー

でも、美味しそうにできました〜❣️



下のイベントに出品予定です下矢印飛び出すハート

KOBE kawaii collection


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


『KOBE kawaii collection』
【期間】2022年2/9㈬〜2/15㈫
【場所】神戸阪急百貨店2階
【営業時間】10:00〜20:00
(神戸阪急様に準じます)最終日は18時まで
https://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/

こちらにフェイクスイーツ作家12名で

fake sweets festa!として参加します爆笑


hand made macaronさん がブログに

イベント詳細や参加する12人の作品紹介を

毎日紹介してくださいますキラキラ


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


東急ハンズ梅田店イベント 1/21-2/14

『Fancy Sweets Festa!』


【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00


【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー


※WS開催場所は11階


作品紹介をしてくださっていますびっくりマーク

まめちよさんのブログ飛び出すハート

はながしやさんのブログ飛び出すハート



みにまるのお品書き