ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を卒業致しました。

プリパ2021のイベントで販売デビューを
11月についにさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

小さなパンチャームを作りながら

うさぎパンも前回より少し小さくして

制作中です♡




他のパンのチャームとつけても

目立ちすぎない大きさにしました♡


焼き色しっかりのうさぎパンと

白いうさぎパンを作りたいのですが、


白って難しい〜



いつもの生地そのままでは

焼いたパンにみえないので、

白いうさぎパンは粘土の配合をかえてみました。


質感はいい感じになったのですが、

形を作る時にシワや、ヒビが入りやすくて

苦戦中です爆笑



白くてかわいいけど、

美味しそうに見えるかなうさぎクッキー



並べるとこんな感じです。


少しだけ焼き色をいれて

生のパン生地に見えないようにしたいです。


焼き色はまた別の日に。


一緒にも白いパンに挑戦中です。

いろいろ挑戦しすぎて大変なことになってきました笑い泣き

順番を決めて、完成させていきたいです!


こちらもまたブログに書きたいと思いますルンルン







 よければこちらもご覧ください音符