ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクスーツ作家をめざしているみにまるです。

すてきなご縁をいただいて
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を受講しています♡

プリパ2021のイベントでの販売デビューを
めざしてただいまがんばっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

『Pretty Sweets Party! 2021』に

展示されるポップコーンを教えていただきました♡


ポップコーン。

食べるのは大好きなのですが、作れるなんて

考えもしていませんでした!!


レッスンはまさかのあやぺこ先生も

いらっしゃってびっくりラブラブ

私以外もう作り慣れていらっしゃって

細かく教えていただけましたおねがい


すみません💦

わたしだけ恥ずかしくて顔が♡です。


ちょっとしたハプニングもありながら、

終始楽しく、あっという間に

レッスン時間が終わってしまいました。


Atelier Bonnieのりこ先生ラブラブ

のりこ先生のブログはこちらから♡

先生のお人柄と雰囲気に一目惚れです!


プリパ後夜祭のレッスンは日程があわず、

しかも、すぐに満席でしたので

受講かないませんでしたが、

先生のレッスンをもっと受けたいキラキラ


次に受講させていただける機会を

楽しみに粘土修行を続けていきますラブラブ


そして、

作ったポップコーン🍿




作るのが楽しくって、気づけば一袋

全部ポップコーンにしていましたルンルン


会場で見れなくて残念なのですが、

私の作ったポップコーンが飾られると思うと

ワクワクします(๑>◡<๑)


追加記事ですラブあやぺこ先生のブログで

展示の様子をご紹介いただきました♡

みにまるのポップコーンもありましたおねがい

可愛い他の作品の中に入れていただけて

すごく嬉しいです!!


ポップコーンの先生はこちらから♡



 よければこちらもご覧ください音符