ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクスーツ作家をめざしているみにまるです。

すてきなご縁をいただいて
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を受講しています♡

11月のプリパでの販売デビューを
めざしてただいまがんばっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

Pro作家コースでパッケージの講座を受けました。


『初心者さんでもできる!
オリジナルパッケージ製作講座』

 その名の通り、初めてパッケージを作る私でも

わかりやすく、しかも楽しく作れました!


教材でこんなに可愛いお手本のパッケージを

作ることができました。



実は、この講座の前に

自分で台紙やヘッダーを作ろうとしてみました。


一定の大きさでは作れたんですが

サイズ変換できない!

並べて印刷できない!!

と、途中で挫折していました。



そして、苦手意識のまま受けたパッケージ講座。

 

ラブラブラブ

 

 

苦手意識、いりませんでした!


先生の指示通りに進めていくと、

本当に簡単に。可愛い物が出来上がっていきます!

しかも、アレンジ方法まで教えていただいてキラキラ



楽しくなっていろいろ作ってみました♡

完成品がかわいく見えるパッケージ、

頑張って作っていきます爆笑





 よければこちらもご覧ください音符