こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


先日のMステ

「コイスルヒカリ」お披露目されましたね✨

階段降りする7人のかわゆい事…

恋僕ポーズするチーム50❤️🧡🩷

肩を組んで降りてくる丈橋とか

みんな好きなやつやないかーーー💙💚

丈橋月間の締めくくりやね…(*´Д`*)


「コイスルヒカリ」でも

コンビショットが多くてニコニコしちゃう!

特に大橋くんの「ほっぺすりすり」テンション高くない⁈笑

こんな無差別テロなら受けたい人続出ではーー✨(私は無理…だって私のオイリー化粧肌に接触させるのは忍びなさすぎ!!遠くからテロ見学しておきます💚)

丈橋は髪切ったように見えるけどどうなんだろかー?

少なくとも丈くんのヘアボリュームは減ったような…


そして!

今回の個人的コンビ大賞は丈きょへ💙💜

ツアースタート辺りから

めっちゃ仲良しで微笑ましかったけど

それが垣間見える雰囲気が良きだわー

睨み合いっこからの破顔しちゃうの可愛すぎでは⁈(*´Д`*)

仲良し兄弟みーーー(*´Д`*)


最後の1人ずつのワンカットが

それぞれの個性出しつつ美しくて✨

とはいえその中でもりゅちぇは

番組冒頭からキラキラ輝き放ちまくり‼️

さすが映画主題歌を背負ってるだけある‼️

お目目の潤いがとんでもないし

しかも星を宿すキラキラ具合が

いつもに増してたもんなーーー⭐️✨

この日共演していた

乃木坂のファンの方達含むあちこちで

いっぱい見つけられてたのさすがよ✨

沼に落とすパワーすごーーー👍

久しぶりに見た乃木坂の子達もめちゃくちゃ可愛くてびっくりした!!可愛い子大好きなので感動しちゃった♡


しかも画伯として

川崎鷹也さんと清塚信也さんをデレさせたのもさすがです🧡

大橋くんもエピソード書いてもらえて嬉しそう💚🧡


川崎鷹也さんがこの時のエピをXで語ってくれていてありがたい✨

 「こっち見て貰ってもいいですか」

脳内妄想再生(鷹也さん目線)して一緒に昂っちゃったわーー🧡

至近距離のニコッを浴びたとか

間違いなく寿命が伸びたやろ…✨(*´Д`*)


一方の清塚さんも

「ひまわりさかせた男きよづか」

呼び捨てにしてもらえるとか誇らしいんで

作品がリアル金額提示の買い取り案件になるの分かります✨👍笑

いやーーやっぱり歌番組出演は楽しいね!

来週はCDTVに出るようで楽しみ( ´ ▽ ` )ノ





そしてこの日は私の大好きな

ボウリング刑事が「THE夜会」にて登場💜

しかもスタジオにも恭平くんがーー✨


ボウリング刑事の

あいかわらず絶妙にダサかっこいいセリフが

めちゃくちゃ好きで💜

スタジオも大盛り上がりで嬉しいーーー!


実際有吉さんからも「好きなんだよなぁ」とか「本当に上手い」と高評価よね💜

公式YouTubeでもスタッフさん達に恭平くんが可愛がられてるの分かるから嬉しい…


今回は富士急ハイランドを舞台に

いつもの爆弾魔がまたも登場なんだけど

ボウリング刑事はクローン技術によって

「ネオ高橋恭平」として復活した設定!!笑

これは何度死んでもよみがえさせられるやつーーー💜

分かります…まだまだこの企画続けたいよねッ👍


あと、何がいいって

ドラマ部分の後にリアル恭平くんトークが入ってクールなボウリング刑事と一喜一憂するドキドキ恭平くんとのギャップが味わえてめっちゃ良い‼️

恭平くん見てると祖母モードになっちゃうんよねーー💜(*´Д`*)

出来ない子脱出がんばれーーー👍


第一関門は楽々1発クリア!

だがしかし…

普段は第二関門も1発クリアなのに

今回はミス連発!大ピンチーーー!!

ちょっぴり位置移動する事で

なんとかクリアしたものの

第三関門のロングコースに残されたのは2球のみ…

毎回ここで何球も失敗しているのを思うと

しんどいのではーーー?( ;∀;)

でもボウリング刑事は富士山に誓ったし

イケメンや‼️‼️(♡∀♡)


恭平くん本人も

ボウリング刑事引退&ボウリング出禁をかけ

「ボウリング刑事すごいじゃん」

って言ってもらえるよう頑張るって!←言ってもらいたいコメントが可愛すぎるやろ

気合いも虚しく 残球2つのうち

1つを大暴投してしまい

娘達と「もうダメか…」と半ば観念していると、まさかの成功‼️( ;∀;)

我が家も拍手喝采で大盛り上がり‼️( ;∀;)

走り回って大喜びする恭平くんに

大感動だよーーーー( ;∀;)

引退かけてまで自分を追い詰めたもんね…

えらいえらいさんやーーー✨


なのでいつもは犯人に発砲されての殉職エンドのところを

今回は逆ギレ犯人に発砲パターン!

ひゃーーー!カッコいい💜

恭平くんに銃を持たせたらかっこいいに決まってるよねッ💜

これでいつもの犯人(古川光次朗氏)は死亡したけども何気にいいキャラだったから

兄弟がやってくるような気もする… 笑


何はともあれボウリング刑事続投ありがとうございます💜

これからも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

有吉さんと翔くんに「すごいじゃん」って言ってもらえてますよーに✨


ちなみにこの回の夜会は

関西アイドルスペシャルだったけど

重岡くんもAぇさん達も

めっちゃ良かったーーーー✨

重岡くんはママチャリリベンジまだまだトライして欲しいし

Aぇさん達もまた機会もらって色々挑戦してもらいたいし

なんならなにわちゃん達も出して欲しいので

また関西スペシャルお願いしまーす👍




さて…

ドタバタ慌ただしく8月がすぎ もう9月

なにわ男子HOUSEの「BBQ大会」を

トリオの3人分ブログに書けてないんですけどーーー!( ;∀;)

それなのに9/4でBBQ大会は終わってしまうらしいじゃないのーーー?

 長尾くんのBBQダジャレは可愛いくて

なんかリアルみあるリアクションにニヤニヤしちゃったし

恭平くんの謎しりとりはめちゃくちゃ難しくて、そりゃ負けるわって感じ 笑

一応解答考えてみたけど難易度高すぎーーー!笑

なにわだんし→しののめ→→めだま→マントヒヒ→ヒートテック→クジラ→ライプチヒ→ヒラメ→メカ→カメラ 

みっちーとポップコーン作ったのも楽しかったなーー🩷

…って

しっかり妄想デートエンジョイさせてもらいました👍笑

ちなみに私は母と息子設定ですけど!(息子に夢見がち)


他にもみんなで射的したり かき氷作ったりと

楽しい動画ありがとうございました✨

「逆転男子ラボ」の動画は

マジでおもしろいのばっかりだから

ZEPに収納されてるのもったいない…(;ω;)

最新の怪談話もめちゃくちゃおもしろいので

BBQ大会ついでに見てーーー!


そんなBBQ大会のラストを飾る

「思い出トーク」は

帰りのバス停の夕暮れというエモさ…

夏の終わりを感じちゃうねーーー( ;∀;)

その中で告げられる

「とびだせなにわ男子」というワード 笑


どうやら9月からSoftBank様で

もっと近づけちゃうかもしれない

何かが始まるっぽい!!←不確定コメントすぎ

どんなコンテンツが分からないけど

秋にも楽しみが出来て嬉しいなーーー✨