こんにちはー まりです( ´ ▽ ` )ノ


なにわの日✨

それは毎年情報に溺れる日…と

前日から心構えはバッチリ👍

嬉しい情報の数々にウキウキ気分になるね!


とりあえず前日のプレなにわの日(⁇)の

「アナザースカイ 」

お肌ツルツルきゅるきゅる天使みっちーに

ほわわーーー🩷ってなりつつ

デビュー当時の振り返り映像&Time viewというエモエモ懐かし映像で

しっかりなにわの日モチベーションが整いましたぞよーー✨( ;∀;)

それにしてもみっちーってビジュアルだけでなく存在がピュアでかわいすぎておののく…

外出時にはSPつけて欲しいし室内にいる時は無菌室に入れておきたいレベル(危険思考のオタク)

↑ロケ地まとめてくれててありがたい公式



そしてなにわの日当日!

朝から早速色々始まってましたぞよ✨

まずは今週1人ずつ集まって来ていた

SoftBank様CM!!

みっちー→りゅちぇ→恭平くん&お父さんと

ついに全員が合流しましたーーー🩷🧡💜

書きたい事いっぱいで端折らないといけないの悲しい

右側の夏生まれチームは誰かに向かって

手を振ったりして大騒ぎなのに

左側の冬生まれチームはまったりしてるの

対照的で好きだなーーー(*´Д`*)


ムム…もしかして手を振られてるのって私⁈

遅刻しちゃってごめーーーん🙏って

走ってきてるパターン?

これはなにわちゃんとの乙女ゲームが始まっちゃうのかも?笑

 8月からZEPで随時はじまると聞いてたけど

さらりと予定表出てたーーー!

やっぱり乙女ゲーの夢子設定だーーー✨笑

大吾くんとの買い出しで2人きりになるのは分かるけど

焼いてる時とか食べてる時とか

他のメンバーもいて欲しいよーー(贅沢者)

あと、りゅちぇと食べた後に

大橋くんとBBQの下ごしらえなの不思議…笑


とりあえず8月はマルっとひと月

なにわちゃん達と楽しくSoftBankで過ごせそうでありがたやーー✨

ZEPってのがちょいと面倒で忘れがちになるんだけど(本音言いすぎ)

頑張ってお仕事してくれたんだし

みんなチェックしような👍



我らが森永製菓様からは

本日嬉しいお知らせがあるっぽい❤️

 今日に集中させないところが策士やね✨👍



昼には 劇場版「忍たま乱太郎」

主題歌決定のお知らせがーーー✨

 丈りゅちぇが声優として参加するのも

めっちゃ楽しみだし

何より私の最初の推しである

光GENJIが歌った「勇気100%」

なにわちゃんが歌い継ぐという奇跡✨


曲は耳馴染みがいいし

歌詞も元気と勇気を与えてくれる

素敵な言葉ばかりだから

日本全国民に再び愛されると思うんだよね✨

こういうみんなで歌える歌が大事なんよ!


っていうか多くの

ジャニーズ先輩方に歌われて来たもんだ…

(光GENJI→Ya-Ya-yah→JUMP→NYC→セクゾ→ジュニアBoys)

このバトンを受け取れるんやね✨( ;∀;)

これを機にNHKと接触するかと思ったけどそういう訳ではないらしい


しかも新曲は

松井五郎先生と馬飼野康二先生タッグという

我ら世代のゴールデンコンビ✨

今の歌詞も分からないダンスミュージック的楽曲ばかりの世に

一石を投じる作品になってくれると信じております!!( ;∀;)←期待重すぎ



そして!!

「無責任でええじゃないかLOVE」発売!

我が家にもやってきました✨

お友達は翌日着らしくこの時間差は一体…


💿のメイキングはめっちゃおもしろくて

大爆笑だったけど

おとなしい子達のファンは

元気にやってるかそわそわしちゃうよね 笑

私はeighterでもあるので

より楽しかったなーーー✨(*´Д`*)


あと 同梱包のポストカード&ソロカードが

スーパースペシャルハイクオリティで超絶感動✨( ;∀;)

表と裏で全員がギャップ萌え爆発させてくるのヤバヤバよーーー

Xでカードの譲渡してるやつさー気持ちは分かるけど【譲】に自担がいる時の悲しみたるや…っていうかそんなに同じカード集めてどうするの?


それに伴って生写真も出たんだけど

コチラもお宝の山⛰️🏔️⛰️✨

個人的には茶の間ツレちゃんと

ヒナきょへ・審判ヒナちゃんに抱きつき丈橋

りゅちぇ席に座る丸ちゃんがお気に入りです

買いに行きたいなーーー( ;∀;)


大好評につき💿が追加発売されてるので

やっぱり買えばよかった!の方は

ファミクラストアへぜひ✨

ライブのエントリーも始まったので

こちらも当たるといいなーーー(*´Д`*)



そして!PM7:28にはYouTube生配信✨

椿山荘にて全員浴衣という夏感ね❤️

なにげに忍たまに寄せたのかしら✨

帯がメンカラになっていて

みんなお似合い💙❤️💚💜🧡🩷💛

全員ひととおり浴衣ファッションショーもしてくれて視聴者にはありがたい眼福タイム✨

ただみんな細いのと着慣れてないので

胸元がすぐに崩れちゃうのが

始終気になってしまって

すきあらば直したくなる衝動に駆られる

着付けばあやが爆誕!!( ;∀;)

途中からみんな気をつけるようになってたのでスタッフからの指示があったのかな


自然を堪能するなにわちゃん✨

夜風にセルフ虫の音を聴いたりなんかして(少しウグイス感あり)

風流顔しておりましたが

最終的には変顔大吾くんで終わるという

とんでもないゆるさ‼️‼️笑

あれ?私こういうタイプ好きだったっけ?笑


そこから企画として突如始まる

「利きお香コーナー」✨

今のが散々ゆるゆるだったのに「利きお香」⁈

そんなゆるゆる企画で大丈夫と心配になる我が家( ;∀;)

目隠ししはじめたかと思いきや

兄組が中心となって

こっそりみっちーへのBDサプライズ🩷

アイマスクとった時の

みっちーのなんとも言えない喜びこみあげが

可愛かったねーーー🩷(*´Д`*)


その後の大喜利は

生配信には合わなかったかな!笑

どうしてもシンキングタイムは無言になっちゃうし芸人さんじゃないし

プレッシャーよねーーー( ;∀;)


とはいえきょろりゅちぇは面白かったし💜🧡

途中椿山荘名物の霧に襲われるなにわちゃんも可愛かったね!笑

霧を吸い取るりゅちぇ天才ダイソン🧡


最後は夏らしく線香花火対決だけど

最後の一発ギャグと「利きお香」shortがかかる大一番✨

ちんまりする7人にほっこりするも

スタートの着火はばらつき

線香花火も昔ながらの落ちるタイプではなく

ゴミが出ない消えるタイプで

泥試合的微妙な雰囲気に!笑

結局大吾くんが負け

「DJ OKOO」を爆誕させて終了しましたが

重大なお知らせとして

8/13の横アリ公演で緊急生配信が決定!

この日は旦那実家で集まってお盆なんだよー

外食しに行ってるからリアタイ無理や…泣

ドーム発表とか?アジアツアーとか?7人で映画とか?新事務所設立とか?なんだろー✨



とにかくゆるゆるグダグダ気味でしたが 笑

なにわの日を共に過ごしてくれただけでも

愛されてるなーと嬉しくなるね(*´Д`*)

やっぱり夏は夜といえど暑いから

来年は室内プール貸し切って

スライダーチャレンジとか

流れるプールで浮き輪流され対決とか

ずっと眺めていられる企画とかどうかなー✨

服は着ててもいいよ👍



とにかく楽しいなにわの日でした♡




本日森永製菓様から

楽しそうなお知らせがありましたーー✨

 「日本全国のお土産ハイチュウ」とな✨

全国のハイチュウ集められたらいいなーー

巨大ポスターとかもありますよーに!