こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


梅雨と言えば湿度でジメジメてすが

昔はもっと慎ましやかだったような…

もはや熱帯雨林気候レベルでうんざりーー

これ以上豪雨被害が広がりませんように✨



さて!

そんなジメジメを吹き飛ばしてくれる

「音楽の日」のなにわちゃん✨

hope songコーナーとやらに出演しました

曲目はまさかの「サチアレ」

今?なぜ?TBSで?とハテナマーク飛びまくりでしたが

3年経った「サチアレ」はどんな感じー?と

ワクワク待機(*´Д`*)


大橋くんによる世界に向けての

元気な声かけからスタート💚

なにわ男子はhopeの体現者ですからね✨笑


そうか〜肩組んで揺れスタートだったな…と

懐かしさににっこりしてたら

客席のノリ&歓声がいつもと違う!笑

男性多めで少クラやMステとは違う客層✨

可愛いこの曲にいっぱい盛り上がってくれてありがとうございます( ;∀;)


そんな盛り上がりのせいか大吾くんも

分かりやすくテンション高めでかわちいね❤️

お得意ウインクにピースも付いてます❤️


当時は黄色のヒヨコちゃんみたいだったけど

可愛さ&美しさは増量しつつ

お兄さんになったねぇ✨と母の気持ち

「ハートのスイッチをもう一度 ON」

何回見てもイイですからね✨(*´Д`*)


あと、今回おお✨と思ったのが

リレー形式の振り付けをカメラさんが完全に把握&追いかけられてる所!

間奏の前列から伝言していくショットも

流れを押さえつつも最後の全員ポーズまで

しっかり追えてるし

「1いちき2しな3な4れっとあら5めん…」

1人ずつぴょこぴょこ出てくる

数字語呂場面も見事な追いかけ具合✨

またまたウインクピース発動❤️笑

ウインク数数え隊隊員


おそらくCDTVのスタッフさんだからよね

有能なカメラさんやーーー✨(*´Д`*)


最後のサビは長尾くんセンターで💛

元気いっぱいやーーー✨

とんでもなく長時間な特番の中の1曲でしたが

一番星のごとく輝いてたよ⭐️✨

キラキラな笑顔をありがとうーーー!


CMまたぎで元気に手を振る姿まで

かわゆくてキラキラで

私の大好きななにわちゃん達でした✨




そして!今朝のWSでは

「恋を知らない僕たちは」の完成披露試写会で

りゅちぇをはじめとする出演者の皆様が

素敵な浴衣姿も披露してましたねーー🧡

りゅちぇが生成り&赤帯カラーで猪狩くんが焦茶カラーなの分かるーー👍


共演してる窪塚くんはリアル先輩後輩✨

そんな顔面偏差値最高峰な学校がある事に

衝撃を受けつつ

素敵なご縁を感じたり


撮影中から今回の試写会までの間に身長伸びすぎじゃない??20歳の成長期ヤバいね!!笑


大吾くんがお父さんのように気にかけてくれてるとか(本当はキスシーンに興奮してる勢)

各局インタビューありがとうございました🧡

りゅちぇのキラキラで栄養摂取したよー✨

眼福やーーー🧡


猪狩くんとのインタビューはないんかな?と

少し残念だったけど

きっと番宣時期には

大西猪狩コンビの有能ぶりに

世間から引く手あまたになるだろうから

それまでおとなしく待ってまーす🧡💚

めざましさん企画で合宿もなにわ祭りもぜひぜひよろしくお願いしまーす✨


いやーー

夏はみんな浴衣着てくれて眼福よね✨

今朝のラヴィットも全員浴衣で

正門くんの小粋な浴衣姿が見られたし💙

主演舞台決定おめでとうーー🎊



実は我が家も嫁入りで持たせられるよう

娘2人に浴衣をあつらえまして✨

ただ私が嫁入り時に持ってきた小物類が

使いすぎて壊滅状態だったので

全てを新調すべく(しかも2人分)

昨日急遽姉娘と呉服屋さんを求めて大須へ!


着物に関して私はまったくの無知ですが

娘は料亭バイトで着慣れているので

何が必要でどんなのがいいのか

ネット価格と比べつつビシバシ決定!

母はお金を出すのみで助かるー✨(*´Д`*)


しかも大須には中古販売の店もあって

とんでもない激安価格で販売してるッ!!

わざわざ足を運んだ価値があったよーーー

こんなに買って15000円✨

これでやっと娘達に綺麗な小物を持たせてあげられるわ( ;∀;)

今までずっとビリビリボロボロのを使わせててゴメンよ…(しかも1人分しかなかった)

浴衣も着物もどんどん着るのじゃ…👍



そんな大収穫の午前中は

X繋がりのお友達に誘ってもらい

「君とガレット食べたいな」会へ✨笑

脳内で大吾くんの歌声を再生させつつ

久しぶりにガレット食べたーーー❤️

レインボーブリッジは見えないけども!笑


その後四季折々の花で映えスポット提供してくれる大名古屋ビルジングで

ひまわり畑とちびぬい撮影へ✨

Alphaお衣装で佇む姿は花の王子様やーー❤️

ひろさん可愛いお衣装ありがとうーーー✨

親指姫イメージで撮ってみたかったけど

ひまわりだとミツバチちゃんになっちゃうね❤️

名古屋で可愛いぬい写真撮りたい方は

ぜひこちらに寄ってみてね❤️

春は桜🌸秋冬は何だったかなーー?


我らはなにわちびぬいで撮影してましたが

バービーちゃんで撮影している方や

外国人の方々はモデル顔負けの

ドヤァ動画を撮影しているので

思ったほど恥ずかしくなくて無問題👍笑


ちなみにもう一つの映えスポット

「ナナちゃん人形」はキングダム仕様でした

王騎様バージョンはレア✨(*´Д`*)

こちらも名古屋にお越しの際はぜひーー



今回メンバーは久しぶりだったり

はじめましてさせてもらったりと

短い時間だったけど

地元なにふぁむさんとなにわトーク出来て

ありがたいし楽しかったーー❤️💜

にしはったーに書いてあった

「深夜に食べてしまった北海道土産のカップ焼きそば」を

北海道物産展でゲットできたのもサチ❤️

お土産もありがとう❤️

美味しくいただきました!!

次からは手ぶらで会おうね👍


ブログで仲良くさせてもらってるお友達とも

いつか会えたらいいなーー✨

その時はよろしくお願いします❤️