こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


最近少しずつ体重が増えつつある私…

これはなんとかせねばと思っていたら

姉娘が

「大根梅干しデトックススープは?」と

教えてくれまして!

どうやら通称「梅流し」と言うらしく

ネットでレシピを見たら

難なく揃えられそうなものばかり✨

早速作ってみるか!と思ったら

娘曰く「1日や半日断食した後に全部飲む」のが推奨されるらしく(他説あり)

「食べ方」に関しては調べてなかったうっかり八兵衛な私は愕然…

だって水2リットルと大根半分入った汁だよ?

しんどーーー!( ;∀;)

しかも急にトイレ行きたくなるかも知らないから休みの日が良いとか 尚更しんどーー!!


途端に躊躇してしまった私は

いくじなしやな…( ;∀;)


その事を美意識高い仲間に話したら

「私、毎日重曹クエン酸水飲んでるよ!」

というまた新たな飲料情報が!笑

名前からしてヤバそう!笑


でもどちらも胃腸がどうにかなりそうで

なんだかおもしろそうよね!笑

かなり興味わきまくりなので

近々やってみたいと思ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

みなさまもぜひーーー✨笑

ちなみに近くにいた美意識高い仲間②は「起き抜けに氷たっぷりカフェオレ一気飲みしたらすぐトイレ行きたくなるよッ!」と過激派デトックスを勧めてきました 笑



さて!

「+Alpha」宣伝番組出演祭りがほぼ終わり

なんだか気が抜けちゃってます( ;∀;)

とはいえ昨日の「帰れマンデー」

大橋くんが力士達と楽しくモリモリご飯食べてたのは楽しく見ちゃったけどッ💚笑


寿司も焼肉もめちゃくちゃ美味しそうだしお守りは可愛いしでいつか行ってみたいな💚


ここから大型歌番組祭りが始まるのに

それほどテンション上がらないのは

どんより天気のせいーーー?( ;∀;)

暑いわ湿度高いわでダルいよねぇ?


なにわちゃんが出演予定なのは

「音楽の日」「MUSIC DAY」だけど

こんな機会だからこそ

KAMIGATA BOYZ出てくるんじゃない?って期待したから余計にかな…( ;∀;)

どこの局でもいいから見たかったーー!

昔は当たり前にやってた

シャッフルメドレーが懐かしいよ…✨

「久しぶりにやってやるぜ!」っていう気概のある局はおらんのかいーーー


ちなみに「MUSIC DAY」

今年のテーマは「サプライズ」だそうで

なにわちゃん達は道頓堀で収録済みね!

実際見た人達の感想は知らないけど

企画の一つとして↓



なにわ男子と高橋洋子さんと吉本新喜劇メンバーでサプライズライブとは⁈爆

こんなのやります⁇

KAMIGATA BOYZ見たすぎてゾンビ化するオタク



事務所を跨いでのコラボは楽しいけど

なにわちゃん達には過保護センサー働くから

心配でドキドキソワソワしちゃうのよー( ;∀;)

エイトのお兄さん達くらいになると

何してもテンション上がるんだけどね!笑

先日のエイトジャムフェスでの

Perfumeコラボが可愛すぎて

レポを読む手が止まらなかったわー💜🧡

可愛い子しかおらん👍

出演者の皆様もそのファンの方々も

eighterの皆様もSUPER EIGHTのみんなも

全員最高で神空間感じました✨

いつか行ってみたいなーーー(*´Д`*)



それにしても

KAMIGATA BOYZのライブエントリーって

まだよね???

見逃してて期限切れとか生きていけない…

開催発表時に色々ご意見出てたから調整してるのかな?


確かにエイトの記念日をeighterさんで埋めたいの分かるな…百歩譲って違うG担がいたとしてエイトが出てきて座るような人は嫌だもん(私も一応eighterですので)

なにわちゃんのライブでも今回ユニット曲あるから自担が出てないってので座る人いるだろうなと思うとがっかりしちゃうよー

自由を認められる風潮だから好きに過ごしたいんだろうけど足腰弱いお年寄りでもあるまいし一緒に盛り上がってくれてくれよーーーのやつ!

どのグループが出てきても自担くらい盛り上がってくれる人ばっかりの世界でいて欲しいね




今晩のなにわtubeは

パスタ対決後半戦だねーー✨

先週の前半戦がめっちゃ良くて💙🧡🩷

その中でも

ポジティブカンパニーに囲まれて

マジ困惑丈くんが不憫かわゆくて💙

1対3の構図いいわーー✨笑

しかも微妙に3人を雑な扱いなのがまた良き👍


そんな丈くんにずっとツボってる恭平くんが

笑顔最高で可愛すぎた!(*´Д`*)


最近の恭平くんの中で一番楽しそうかも✨


そして

りゅちぇをでろでろに可愛がりながら

隣のみっちーを優しく見守る子育てしてる大吾くんがたまらんかったーーー🧡❤️🩷(♡∀♡)

完全に両手に花のやつーー✨


トマトの先っちょも切っちゃう初心者みっちーを褒めて優しく育てるものの

「トマトを焼かない」という発言に

あからさまな「⁇⁇」リアクションの流れが

かわゆすぎてさーーーー(*´Д`*)❤️🩷

みっちー可愛すぎるやろーーー


想定外だけども忠告出来ないから

カメラに向け心情吐露する大吾くんも

後ろで「ほぇ?」ってピュアピュアしてるみっちー(かわいい)も最高だろーー✨(*´Д`*)←全部が可愛すぎてこの顔しかできない

そんな🔰みっちーも「トマト缶」という

重要アイテムをゲットし

無事トマトソースへの道を歩める事に安堵する大吾くんもいいですねぇーーー(*´Д`*)

編集ナイスーーー✨👍笑


その後も

おぼつかないにんにく処理(かわいい)に

思わず手伝ってみたり(↓美しい画面)

長尾くんも見守ってる所がまたいいよね👍

みちえだいごも好きだがみちながも好きです


そんな見守ってても「6点」!笑

しかも次回へのアドバイスつき!( ;∀;)

パスタは優劣つけるの難しいし

本当は辛口点数付けたくないだろうけど

今後の伸びしろに期待を込めつつ

そこそこ点差つけないと対決にならないものね…


いやーー

お料理するみんなが美しい&可愛すぎて!

あと、コンビ萌え厨として

丈みち・きょへだいの良さは日々常々感じておりましたが

丈きょへ・みちえだいごも

また違った味わいでいいもんだと再認識しましたぞ!!👍


今日の後半戦に向けての

ショート動画もなにわ男子の良さが詰まっていて朝からにっこりしちゃうやつ!

ガチ楽しみにしてるぜ!!笑