こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


梅雨前なのに毎日暑くてぐったり…

そんな私のこの土日は

義父の法事で京都行ったり

父親と旦那のプレゼントを一緒に買い物して

家で料理でもてなしたりと

ずっと気を遣い続けたせいかヘトヘト…

京都のお墓が山の上にありすぎ問題ね( ;∀;)

最近土日の疲れを月曜まで残す事が多くてヤダわーー( ;∀;)


なのでなにわちゃん達の出演番組を

リアタイして楽しく癒してもらってまーす!

かと言ってブログにすぐさま書けない

腰重遅筆の民なので

この週末出演して私が好きだったアレコレをピックアップして書きまーす( ´ ▽ ` )ノ



まずは!

「ホンマでっか⁈」のむくみSPに大吾くん❤️

めっちゃ興味あり&参考になる内容で

尚且つ可愛い自担がいて最高でしたが

定期的に自虐&地獄のSNSが挟まれて

「優しい言葉意外大吾くんの目に届かぬよう

誹謗中傷の民は滅びよ‼️」の

気持ちになったよねーー( ;∀;)


でもこれでむくみへの知識がついたし

施術の先生とも顔見知りになって

今後のビジュアルに期待できますな✨


ニコニコむくみ解消体操する大吾くんを

可愛いな…と思っちゃってるであろうさんまさんに分かるよ…👍と

ありがとうございますの気持ちーーー❤️

さんまさんってなにわ男子全般好きよね❤️

いい趣味してる👍



そして音楽番組3連チャン!

「ナイナイミュージック」では

差し入れ商品吟味会のていで

可愛い子達に美味しいものいっぱい食べさせてもらえてありがたやーーー(*´Д`*)

全部美味しそうで完全深夜メシテロですね✨

全部食べたくなっちゃう❤️

特に長尾くんがモチ食べるのって共食い感あっていいよねぇーーー💛白いモチ仲間✨

恭平くんも満足のガリアイス✨

どんな味なんだか分からないけど嬉しそうだからヨシ👍笑

大西畑みちの選んだミート矢澤さんの極味弁当はめちゃくちゃ美味しそう❤️🧡🩷

1万円…シャトーブリアン…

絶対美味しいやんーー(♡∀♡)

「はいよ!」っておかわりさせてあげたい❤️


よければ今年末のカウコンにでも

ナイナイミュージックさんから差し入れ待ってます♡(*´Д`*)

イケメンだらけで取れ高ありすぎて差し入れの価値ありまくりですぞーーー👍


「Alpha」は世界観ぴったりのセットで

みんな大好き「好きだよ」指差しタイムの

ポージングがバッチリだったような✨

毎回絶妙に違うから見逃せないわね👍

最後の初心LOVE風ポーズも

ちょっとずつ精度上がっていて楽しみ!

今回は真ん中でみっちーが座ってたこ焼きしてる(絶対違う)のが可愛いねー🩷

こういうフリー動作に強い人達だね



「Mステ」は嵐の「夏疾風」カバーを歌わせてもらえる光栄な企画が!

「高校生が選ぶ夏うたランキングとかいらないわー」とか思ってスミマセン!!( ;∀;)

過去にも歌わせてもらってたけど

新鮮に「はわわーーー✨」ってなるね

私は嵐さんには詳しくないけど

一つ一つの振付やカメラワークに

思い出や思い入れが詰まってるんだろなって

勝手にエモ気分に( ;∀;)

横並んでのこのカメラワーク!!

可愛くて仲良しで優しくてめっちゃいい!!

「夏疾風」は名曲だなーー(*´Д`*)

爽やかさがなにわちゃんとマッチしてるのも歌わせてもらえて嬉しいやつだね!


「夏疾風」終わってカキーーンと打った野球モードななにわちゃんの背後に

タモリさんが潜んでるのちょっと怖オモロ 笑

そこから出演者の階段降りスタート!

なにわちゃん達初めての階段降りで

それぞれ個性出ていてほっこりーーー(*´Д`*)

初めてを目に焼き付けられて嬉しいよー

ちゃんとみっちーまで映るかハラハラした!笑


「Alpha」は久々の番協ステージ!

頭も映るし手も邪魔で

埋もれ気分にもなれるシステム✨笑

少クラを思い出すよねーー(*´Д`*)

視聴者的にストレスありのステージだけど

本人達は元気いっぱいな熱烈ファンに囲まれて嬉しそうなのよね

そのぶんキラキラしてる気がして

よかったねの気持ちよ👍

このぐらいコンサートも盛り上がりたいし

盛り上げてあげたいよーー


「好きだよ」は下アングルで足長効果❤️笑

そのタイミングで降り注いだ銀テが

これまた美しくてーーー✨

長尾くんとか白銀の王子様なんだもん💛

大吾くんの前髪に銀テがしっかり張り付いてるのも可愛くて最高❤️


個人的に面白かったのは

りゅちぇと同級生だったという事で

背後りゅちぇ(&タモリさん)からのシゲキックスさんアップカメラワークですかね🧡笑

見守るマドンナりゅちぇ(親友大吾くん)や…

仲良かったかは謎なのもいいよねぇ✨


「with MUSIC」では

久しぶりに「初心LOVE」披露❤️

自分こそがなにわ男子の中で一番可愛い!と思ってみんなやってくれてる事に感謝( ;∀;)

みんな違ってみんな可愛いヨォォォォ!

踊ってくれた松下洸平くんも可愛いよ👍(周明…♡)


少し大人な雰囲気もまた良き✨

そしてツレちゃんの密❤️💚笑

最近は大橋くんのほっぺすりすりブームが最高潮なんかな?笑(もはやワンコ…💚)


ただこちらも番協ステージがッ!爆

サビの振付をみんなでしたら

こんな風景になるのね…と

まあまあ怖くてちょっと笑ってしまった 笑

しかもファンの海に浮かぶ出島のような

ミニ狭ステージまであって

これはさすがに近すぎて怖いのでは⁈

(鯉の餌やりが怖い私)


こうやってファン前披露の賜物か

「Aipha」のパフォーマンスがどんどん仕上がっていて

今回のが一番綺麗にまとまっていたかも?

「好きだよ」指差しも

位置取り&カメラ目線完璧だし

最後のポーズもバランス完璧✨

成長感じちゃうーーー⭐️(*´Д`*)



ちなみにこの週末一番楽しかったのは

「THE夜会」ボウリング刑事恭平くん💜

ただでさえ長文なのに

ここから書き始めるのは危険だし

存分に目でまくりたいので次ブログへ〜✨



今日も大吾くんが「世界まる見え」に出るし

まだまだ告知祭りは続きそうね(*´Д`*)

いつもありがとう!なにわちゃん❤️





そうそう!

絶賛販売中のアルバム「+Alpha」

スマホや車で気軽に聴くために

先日ついにCDレコを買いましたーーー!

ちょうどXのお友達とブログのお友達が

同じ時期に購入していて私も俄然興味が💚


というのも長きにわたり愛用していた

ウォークマン用のXアプリが

終了し使用できなくなりまして…( ;∀;)

パソコン使ってスマホに入れるのが

なんとも面倒くさい&覚えられなくて困ってたってのもあったのよね


機械が苦手な私も扱えて

CD作って車で聴けて

1万円以下ならなんでもよかったので

佐久間くんが広告してるやつに決定👍

ビルボードにも貢献できるみたいだし

スマホで聴くと歌詞も出てきて

めっちゃ便利ーーー✨(*´Д`*)

いい買い物したぜ…と大満足よ❤️

こんな便利なものがあったなんてね👍

色々教えてくれたお友達ありがとう✨


アルバムいっぱい聴いちゃうよーーー⭐️