こんにちはー まりです( ´ ▽ ` )ノ


なにわ男子 3rdアルバム

⭐️「➕Alpha」⭐️

発売おめでとうございます

郵送ダンボールもなにわちゃんが入っていたらキラキラの宝箱やーー✨


アルバム到着が楽しみになるよう

ユニットインライも毎日してくれて

いっぱいがんばってくれてありがとう!

MV感想めっちゃ語りたいけどまたそれは後日…


初日のTEAMポジティブは

開始早々終了するという

「嘘だろ…」案件が発動!!爆

(定期的に登場する武蔵刑事)

近所で仲良しの小中学生男子が

初めてインライしたかのような

自由度120%具合に

途中から宇宙猫状態になってましたが 笑

三点倒立もありがとうだよ👍笑


順繰りに席移動してたりして

公平を愛する世界線にほのぼの〜💚💜💛

ユニットグッズもお披露目されましたが

「ポジティブリング」は

まさかのスマホリングでしたーー✨

前記事でアホな妄想していて恥ずかしい問題

この色目&デザインがかなり好みだけど

スマホリング使わない派なんだよーー( ;∀;)

他に何か使い勝手あるだろか…と思考中

ちなみにムラサキヤスポーツにめちゃ似てるね 笑




2日目の丈道インライは

二人が普段からいい関係なんだろなって

ほっこりした気分になる雰囲気💙🩷

とにかくみっちーがリラックス&楽しそうで

微笑ましいーー(*´Д`*)

丈子ノリについて行けない道子の不憫かわゆさ…笑

「恋やけどめ」ジャケ写ポーズしてくれたり

スクショタイムに連続ポーズしてくれたり

(各自ポーズが自由演技なのがかわゆい 笑)

藤駿のいいところ満載でしたね💙🩷

(ふじしゅん呼びにトライしてみた)

そんな2人のグッズはキーホルダー!

青とピンクのグラデーションは鉄板なのよ👍

我が家にこのカラーの日焼け止めがあったような…笑



そして最終日!フラゲ日の昨日は

大西畑インライ❤️🧡

あいかわらずのイチャコラおふざけテンションで面白かったーー(*´Д`*)

この時すでに「恋やけどめMV視聴済み」民だったので

MV視聴コーナーでは

一緒にきゃっきゃしちゃったし

りゅちぇの「だーいすきだよ」では

大吾くんと一緒に倒れたよね✨(*´Д`*)

↑2番の大吾くんセリフ聞いた私


そしてお待ちかねのユニットグッズ❤️🧡

「恋かみどめ」という事ですが

まさかの「お互い自画像イラスト」!笑

反転画像とはいえりゅちぇ作の大吾くんイラストのピカソ感…笑

なんともいえないビジュ…嫌いじゃないぜ👍


かみどめ付けてのスクショタイムも楽しい✨

聡くんも買ってくれるって言ってたね💚



連日毎晩いたれりつくせりの日々に

なにふぁむ愛されてるなーーって

嬉しくなったよーー💙❤️💚💜🧡🩷💛



番組もいっぱい出てくれております!( ;∀;)

インライもなにわtubeもあるし出演媒体全てを見れてる人がいるんか?きっといるよね⁈天才!なにわTOです👍


個人的に書き残したいものとしては

やはり「MUSIC FAIR」

小林幸子さんとの「千本桜」コラボに

ドキドキしていたら

サビ途中で女王を守る若武者のように

キリリと脇を固めたのときめいたよねー❤️

幸子さんが桜に覆われた貴人だっただけに

なにわちゃんも

烏帽子に桜付けてる束帯衣装だったら

全私が泣いて喜んだ事でしょう…( ;∀;)

でもキリリ大吾くんが見れたし

60周年の幸子さんが嬉しそうだから

素敵なコラボが見られただけで感謝よね🌸

コラボっていいな✨


トークも和やかで大吾くんの

「警備員さんの誘導ライトが

西畑推し大人ペンライトに見えちゃう」話も

大橋くんの

「大げさリアクションになっちゃう」話も

どっちも楽しくて

そりゃ幸子さんもなにわちゃんの方ガン向きするよねッッッ👍笑

横を向いたら美の集団なの耐えられる気がしない…


「Alpha」は初パフォーマンス感あって

初々しかったかもーー⭐️(*´Д`*)

1番の見どころでもある

「好きだよ」指差しショットは

戦隊モノレベルに全員キマっていて

カッコ良すぎるんですけどーーー✨( ;∀;)

センター大吾くんは言わずもがなですがみっちーの独立感も良き🩷

(恭平くんにもいい場所空けたってー泣)


もちろんオタク好み大吾くんも豊作で

ありがたい限りでございます❤️

可愛いね❤️


MFはのんびり優しい品のある空間で

安心して視聴させてもらえるわーー✨



そして!大吾くん出演の「ラヴィット」

ビジュが最高峰❤️( ;∀;)

リア友ちゃんが可愛いキレイすぎてLINEくれたの嬉しかったなーー✨


色白で品のある雰囲気に

水色リボンタイのブラウスがお似合いすぎるッ!!!( ;∀;)

それなのに

合法的にINトイレの図が見れるとかマ⁈

「アイドルはトイレしない」設定大好きです❤️


個人的には

美味しいご飯を賭けてゲームしたり

ビリビリされたり的なのを見たかったけど

楽しそうにゲームする姿が見れたからヨシとするか…❤️

私も大吾くんの涙袋に1ヶ月ほど住みたい✨


大昇くんのポンコツぶりがかわゆかったけど

人狼チームのメンツ弱すぎたよね 笑

丸山さんが大吾くんを陥れられなかったの分かるYO…👍




発売日の今日は

お友達といつものタワレコへ行ってきました!

今回もパネル設置してもらったので

チェッカーズ大吾くんとパシャリ❤️

ツーショットもかわゆいねー(*´Д`*)

ビジュ良いわぁーー❤️

予約し損ねてた「anan」もゲットして

MV鑑賞会すべくカラオケ屋へ✨

戦利品を並べてその美しさににんまり(*´Д`*)

しかし!

いざMV見ようと機械をアレコレ探るものの

ディスク入れる場所は見つからず

まさかのディスク見れない部屋ーーー!笑

うっかり予約に爆笑しつつ

ミラーリングは出来たので

懐かし映像にエモエモしながら楽しい時間を過ごしました❤️笑

初々しいなにわちゃん可愛かった!

また今度リベンジすべく

MV鑑賞会しようね✨👍笑