こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ


昨日はメールで嬉しいお知らせ!

ライブグッズ詳細が来ましたね♡


「なにわ男子指人形」ってナニーーー⁈笑

出先で知って思い浮かんだのは

娘達が子供の頃から定番存在していた

こんな感じの塩ビのやつ…

もしこんな感じなら汚れを気にせず

ご飯や購入したCDの周りに置いたりして

お出かけやオタ活を彩るのに楽しいやつー✨


だが!トニセンのお兄さん達のグッズに

「イケメン指人形」というものがあったらしく

それだと布製のマジ指人形のやつ!笑


何気に似てる…笑


これはこれで指にはめたら

景色を撮るのに不器用お姉さん達には

大助かりグッズになりそう♡

ソーダぬいサイズが大好きな私には

持ち運び省スペースで

ありがたいかもーーー✨(*´Д`*)


あと気になる「ポジティブリング」

「これをつけたらあなたもポジティブになれますよ…💚💜💛」と

怪しい宗教みを感じさせてくれて楽しい!笑

やっぱり指輪かなぁ✨

私の予想は

ジュエルリングくらい大きい指輪に


カットの一面一面に3人の顔がホログラムされてるという魅惑の商品かと✨

「恋かみどめ」も「丈道キーホルダー」も

きっと顔写真ありそうだし

それがユニット記念というやつよねーー笑


指人形は7体買いそうだし

ユニットグッズも全部買ってしまいそうで

カモネギ爆誕してしまいそうーーー🦆✨



そんなカモネギが直近で購入予定の

アルバム「+Alpha」

いよいよ発売が4日後に迫っております⭐️

その告知でとんでもないボリュームで

なにわちゃん達がTVのお仕事してくれて

ありがたやーーーー( ;∀;)

追いかけるだけでヒーヒーですが

せっかくあちこち出演してくれてるので

個人的に気になったものだけでもピックアップしてみまーーす!


まずは「トークゥイーンズ」のみっちー🩷

かなり前でスミマセンだけどスルーできん!( ;∀;)

もうさーホントピュアピュアで

少女マンガに出てくるピュア青年を

リアルに3次元化したかのような初心さ…

こんな健気で可愛くてふわふわで透明な成人男性がいようとは!!!( ;∀;)

背景のピンクほわほわとの親和性ね🩷


レギュラーのお姉様達も

あまりの初心さに「おや?」「これは…」と

途中から国を挙げて保護の方向性になってきたのに共感しかないですね✨

言葉的に際どくなっちゃうトークに

あわあわしちゃうのも可愛すぎるッッッ🩷

ずっとそのままでいてね✨と

軽率に思ってしまうファンでごめんよ🩷

君ならなれる…魔法使いに…(倒置法)


そうそう!

私も念がこもって捨てるに忍びないものは

お焚き上げがいいと思うよ🩷

みっちーにバチが当たりませんよーに!



そして!丈くん出演「鉄腕DASH」

このたび正式に米作りメンバーとして発表されたねーーー💙( ;∀;)

つまりレギュラーという事ですな!

TOKIOのお三方と慎太郎くんに囲まれて

感無量…✨DASH慎太郎くんを尊敬してる私

放送で丈くんの

明るくて真面目で元気で頑張り屋さんな

いいところがしっかり伝わったようで

世間様にバッチリ受け入れられたのが

またまた嬉しい限り💙( ;∀;)

農業は体力的にも大変だと思うけど

成長を見守る楽しさがあるので頑張ってーー!



そして!「ウワサのお客さま」では

長尾くんとこじけんでUSJーー💛💜

そしてスタジオには昌哉ちゃん💚

懐かし画像も織り交ぜつつ

とにかく全編大はしゃぎで

仲良し友達感が溢れてるーーー(*´Д`*)

友達ロケという事で長尾くんはめっちゃはっちゃけてこじけんは逆にぎこちない感あるのいいわー笑

しかもエリア毎にお着替えしてくれて

どれもかわゆいったらないのよ(*´Д`*)

こじけんがスリザリンで煉獄さんなのいいわーーー💜

長尾くんの炭治郎もお似合いですが

グリフィンドールではないような…と各自解釈を述べたくなるやつーーー💛

最後はもぐもぐまで堪能できて大満足✨

未だUSJ行ったことない私なので

今回の放送を大食いゾーン含めて

初USJに向けて大事に残しておきまーす💛💜

パーク内をお散歩するだけでも楽しそうよね

ニンテンドーワールドとハリポタゾーン行ってみたいんで

いつかなにわ男子がUSJアンバサダーにならせてもらえますよーに✨(*´Д`*)



今日も夕方には「MUSIC FAIR」✨

 月曜日の朝は「ラヴィット」に大吾くん❤️

大昇くんもいるみたいだし

ビリビリされちゃうかな❤️

めっちゃ楽しみーーー( ´ ▽ ` )ノ



そして!

明日から3日連続インスタライブが✨

テレビ番組出演も追いきれないのに

福利厚生手厚すぎーーー(*´Д`*)

 アルバム発売week!

存分に楽しませてもらいまーーす( ´ ▽ ` )ノ


みんなもいっぱい買おうね👍笑



最後に…

なにわtubeの兄組可愛すぎた案件!

人狼企画は間違いないね✨👍

メンカラジャージもお似合いで可愛い!

ツレちゃんの長い付き合い感じたり❤️💚

かわゆいみちょりゅちぇを

襲ったり襲われたりして(語弊あり 笑)

OUTされた3人で

ぎゅうぎゅうに集まっちゃうとか

お兄さん達可愛すぎん⁈

「兄組ィーーーー笑」って自分達で言ってるのもとても良き💙❤️💚


ただ最後のみちょりゅちぇ攻防には

可愛すぎて敵わん🧡🩷笑

人狼になってソワソワウロウロして

すぐに大橋くんから怪しまれる

人狼感が隠しきれないみっちーが


みんながタッチしにくる

人狼ホイホイ化してるりゅちぇに

同じくホイホイされるとか

そりゃ見守る兄組大爆笑するわ!笑

我が家も大爆笑💙❤️💚


やっぱりお兄さん達大好き!!!(*´Д`*)

LOVE兄組✨